

今年も終わりです

Mmerry Xmas🔔
も、もう終わりですね~
今年ももう、終わりです~~

毎年Xmas気分も味わえず、知らぬまに過ぎ去ってしまう時期です。
昨日、54日ぶりの休みで12月初旬から歯痛に悩まされ、ようやく昨日歯医者で治療が出来ました。

鍋の豆腐で喉を火傷しても、歯が痛いため冷たい水が飲めず喉を炎症してしまうし
最悪~~💦

12/30でダブルワークも終わり、来年からは少しゆっくりして、また就活にガンバだわ~~👊

今年もお付き合いありがとう御座いました。
また、来年もよろしくお願いしますね~💕

踏んだり蹴ったりやぁf^_^;

11/4から始まった神戸須磨区のアルバイトが始まった~~
夏と冬だけの短期アルバイト。
お中元お歳暮の伝票集計のアルバイト~~
普段は老人ホームの調理補助のパート勤務。

普段のパートは朝が早いので早起きには慣れてる
何時もは5:30に起きるんだけど、4:30に目が覚めた~~

それから、ふと交通費の割引率の事が気になり始め、ネット検索。
しまいに起き上がりノートとペンを取って、真剣に計算!
回数券とPiTaPaとどちらが得か~~

などなど計算してて時計を見たら6:20
???
6:20…

ひぇー!
あたしは6:53か6:57のバスに乗らなければ~~!
弁当!シャワー!化粧!着替え!
キャー!!間に合わん!
取り敢えず、シャワーし弁当は諦めよう!
化粧は簡単に!
急いで家を出た!6:53(私鉄バス)のバスには間に合わない!
6:57(市バス)にどうにかf^_^;

バス停にはバスが停まってる!
けど、赤信号で渡れない!
赤信号でなければ乗れたのに~~
まっいいかぁ、57分のに乗ろう~~

信号を渡りバスはあたしの横を通り過ぎて行った~~
あっ!ショールをチャリに忘れて来た!!
取りに行く時間がない!
誰かに盗まれないでいて欲しい事と寒くない事を願いながら、取りに戻るのを諦め、市バスのバス停へ!

6:57発のバスが時刻表にない!
あれ?次は?
7:23発!
えーっ!!

また、チャリに戻り、地下鉄でドーム前まで行き、そこから近鉄なんば線で三ノ宮まで行こうと、地下鉄で検索!

な、な、なんと!
これまた、三ノ宮行き特急が9時くらいまで無い!
なんてこった!
急いでJRに乗り換えられる駅で降りて
今度はJRで大阪駅まで~~

てな事でこの日は一日中踏んだり蹴ったりでしたぁ💦
一体何がアカンかったのかしら?

大好きなコスモス

先日、万博公園のコスモスフェアに行って来ました~~
なんと!素晴らしい~~
今までに見たことのないくらいのコスモス~~

ここは四季折々の花が咲き、とても見応えがあります~~






転職

昨日で職場を辞める事にしました

で、職場の皆さんからお餞別やサプライズプレゼントを頂きました。
思いもよらない先生からのプレゼントもあり、無事にラストを終えましたぁ
皆さん、ありがとうございましたm(._.)m

今月から新しい職場で心機一転です✌️
本来なら今日から仕事なんですが、まだ以前の職場の有給を消化してなかったので、取り敢えず11日間だけ休む事にしました

この休みの期間にしたい事をしょう~~❤️
って思いながら今日はぼーっと過ぎ去ってしまいました
ちゃんと計画を立てて有意義な連休を過ごしたいとおもいま~す

あと1日!

明日で現在の職場を退社します。
辞める事に相当悩み、新しい職場の不安も有りこの1ヶ月は疲れました~😅

次の職場の手続きも終わり、もう悩んでなんかいられない!
前へ進むしかないのよね~

明後日からは有給消化の為、暫く休めます
ウキウキ~
この休みをどう有意義に過ごそうかと。
考えただけでウキウキ~❤️
時計
CFDSEOアーティスト系の仕事ホームページ制作CFDFXブログパーツ

プロフィール

メグ

  • Author:メグ
  • 6年目に突入です!
    すんげぇ~よう続いたもんだわ
    天然パワー満載のひとり言日記です♪
    お気軽にお立ち寄り下さいね~

    ペットのミッキー君 7歳 ♂ヨーキーもいますよ♪
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
By ぷりゅす
megu.gif
最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
01 ≪│2017/03│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
By yuirin
Gift.jpg
By ぷりゅす ミッキー
Mickey.jpg
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
