

ワクワク ドキドキ・・・・?

真夏だと言うのに、朝は 扇風機もいらない涼しさ~

窓を開けると涼しい風が~~

日中はムシムシだけどね



来月10日で夏のバイトも終わりです
十数人いたメンバーも8人となりました

昨日で終わりと言う彼女の話なんだけどね。
彼女、法学部を卒業し英語もバリバリ

なんと今の彼がカナダ人
会話もメールも全て英語だぜ
カッチョえ~


資格も色々と持ってるのに、何故 派遣なんだ
と単純に思っちゃうあたし。

彼女32才なんだけど、少し将来が焦って来たと…
外人さんて思ったより、優しくないらしく結婚するのはやはり日本人かなぁと言う~
(数人の外人さんとの恋愛あり)


その彼女が一昨日の二人での帰り道
「あたしね、この人いいなぁ~~って人、見つけたんだぁ~」と言われ

「えっ?あの職場で~~~~うそうそ、どの人??」

てな具合で昨日、その彼を見つけました~~
長身でまあイケテル部類?(笑)


で、昨日彼女の最終日って事もあって、もう会えなくなるのか・・・
その結果、大胆な行動を起こしました


ま、あたしらが拍車を掛けたって事もあるけれど・・・

メルアドを渡すって~~~~


夕方6時前・・・・「早くしなくっちゃ帰っちゃうぞ」とあたし。
「あなたの分まで仕事してあげるから、行ってこ~~~~い」って
(笑)



何度か挑戦したけど渡せなかったみたい・・・・
で、私たちも帰ろうとした時に目の前に彼が~~~~


さてさて・・・・
昨夜にメールは来たんでしょうかね(笑)


昨日一日、あたしまでがドキドキ   しちゃったよん
なんか、懐かしい気分でした・・・・・。

いやいや、恋心はいつも持ってますよ~~~




さ~~~~て、今日は休みです
てんこ盛りの洗濯物をとっとと済ませ
今日こそは、ロン毛をカットしに行くどーーーーー

あたしには限界の長さなんだ・・・・
背中の中心部まで伸びちゃった~~ 

何をしても引っかかるし、もつれちゃうし・・・・
長いほうがお似合いだよって言われても切るんだと決めた~~~(笑)

告白

明日はバレンタインディー

今明日への思いで、ドキドキしてる彼女達がいるんでしょうネ

がんばれ~



先日『好きなら好きと言って~』
と題で書きましたよね~

それである女性からメッセージがあった~
『好きな人がいるんですが。。。』
て内容のネ~

告白するべきかって~


それであたしは、前に進んだ方が又違った世界があるかもと。

ハッピーエンドなら何も言う事はないよね
けど、もしNGならその後が肝心よ!
避けたい気分は山々、けど反対に明るく笑顔で今まで以上に接するのよ~

これであたしは、その後ハッピーエンドになった事もあるよ
それに、気持ちを伝えたら何だかスッキリするような、後悔も残るけど、そのうち薄らぐよ~


これは悪までもあたしの考えだよん
てね。


そしたら、
『すごい!こんな前向きな考えの人がいたなんて~
とても、勇気が出ました!』

と返事が返ってきました~


あたしはなんだか、うれしい気分になりました♪


その彼女、うまくいくといいですね♪


あたしもそんな頃に戻りたい。。。

好きなら好きと言え!!

ただ今店頭にはチョコの花盛りですね~
誰にあげる宛もなくチョコを見ていたら~

『なぁ~ハイチュウ知らん?』と幼児が聞いて来た
『えっ!?(*'o'*)ハイチュウねえ~あったよ♪』
いきなり知らない子から声かけられたんでびっくりしたよ(笑)


来週はバレンタインディーですね 
好きな人には「好き」と勇気を持って言ってね 
声を大にして、私は言いたい 

結婚する前の話だけど~
折角好きな人から思いを寄せてくれてたのに・・・・
素直じゃないあたしは、その言葉が言えなかった~ 
反対にあなたの事なんて、何とも想ってないよ~~ってな態度。


せつない恋話があったのよ~
この話は別の時にでも・・・・。


昨日、「あいのり」で旅行中にヒデさんがかよさんに、好きと言えないまま別れてしまいずっと後悔してた・・
それを見てて思い出したんだよ~昔をね~~(笑)


けど、ヒデさんは偶然にも日本で再会して、やっと告白出来たんだよ~
再会出来たからいいけど、再会しなかったらずっと後悔のまんまだったんだね


あたしは後悔のまんま・・・・。

案外告白してフラレルよりも、告白しないまんまの方がずっと心に残るのかもね~~~

テーマ : 過去を振り返る
ジャンル : 恋愛

時計
CFDSEOアーティスト系の仕事ホームページ制作CFDFXブログパーツ

プロフィール

メグ

  • Author:メグ
  • 6年目に突入です!
    すんげぇ~よう続いたもんだわ
    天然パワー満載のひとり言日記です♪
    お気軽にお立ち寄り下さいね~

    ペットのミッキー君 7歳 ♂ヨーキーもいますよ♪
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
By ぷりゅす
megu.gif
最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
By yuirin
Gift.jpg
By ぷりゅす ミッキー
Mickey.jpg
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
