

初恋の人からの手紙

メグ 、元気?


今でも玉の輿に乗る夢を追いかけていますか?
「私は勝ち組になる」って毎日言っていたメグ をなつかしく思います。


メグ が「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と言い捨てて別れたあの日から、もう?年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。


あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。
ただ部屋の掃除をしていたらメグ からの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。
びっくりさせたかな。


あのころの付き合いを思い返してみると、かなり自分だけが空回りしていたなぁと思います。
メグ のほうがだいたいいつも余裕があって、電話できなかったり会えなかったりすると、なんだかんだとおれのほうが不機嫌になっていたなぁと。


「好きな人ができたら言ってね」と言うメグ の余裕が、やけに自分には痛かったものです。というか別れるのを推奨されていたような…。


あ、そういえばメグ からしてみれば、おれは初恋の相手なのかな?付き合った当初はやけにメグ が不安げだったのをよく覚えています。
「手はつないだほうがいいの?」
「週に何回会えばいいの?」って、正直うるさい(笑)


まだ付き合い始めのラブラブだったころ、メグ は
「もう彼氏は人生に一人いれば充分」などと言っていましたよね。
嘘つけと思ったけど、嬉しかったなぁ・・・。
ま、結果を見てみても、完全に嘘だったけど(笑)。


全体的に言えば、おれはメグ と付き合えてよかったと思っています。
だいぶ自由人なメグ に疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。


いろいろ書いたけど、おれはメグ が大好きでした。
これからもメグ らしさを大切に、そろそろサインペンでアイライン描くのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。


またいつか会いましょう。では。


P.S. 誕生日にあげたシルバーリング、オークションに出したって本当ですか?


何年前の話やねん!


ちゅうのは、うっそぴょ~ん

笑い


これは占いのようなお遊びです


おもろいからやってみそ


初恋の人からの手紙
http://letter.hanihoh.com

心理テスト2

五匹の動物がいます。
牛、馬、羊、猿、ライオンです。


あなたは五匹を連れて旅に出ます。

しかし、旅は厳しいので、一匹ずつおいてかなくてはいけません(捨てる)。

捨てる順番をお答えください。


ちなみにあたしは
猿→ライオン→羊→牛→馬の順番に捨てました


あたしはめっちゃ当たってた
てか実話か?って勢いで当たってた


ひっそり、やってみそ

また、答は教えます~



心理テストの答え

みなさま、ありがとうございました~~

先日の心理テストのお答えを。。。。

みなさま、あたしをお隣さんにと言っていただけました
お遊びとは言え、とてもうれしく思ってま~~す

てか、めっちゃうれしかった~~☆ 

でね、4と5の答えしかなかったんで・・・・。

4⇒大親友 
5⇒好き 
で~~~す

どちらとも、あたしにとって とてもうれしい結果となりました

答えていただき ありがとうございました~~

また、遊んでくださいねん

続きを読む

姓名判断・恋愛体質。。。

ブロ友のca~coちゃんに占ってもらいました~
DSのソフトにある占いだそうです


《姓名判断》

自分よりも周囲を優先する人。
兄弟で一つのものしか与えられなければ譲ったり独り占め出来るものでも友人の分はないかと考えたりします。

大人になってもあなたは気配りの出来る人として評判になっているはず。

誰もが嫌がることを引き受けみんなが欲しがるものを差し出す。
ずいぶん感謝されてきたに違いありません。

優しい気質を持っているのですから面倒見がいいのは当然のこと。
親しくなった人はみんなあなたの優しさに気づきます。

極端な話、自らを犠牲にしてまで尽くす姿を尊敬している人も少なくありません。

ただあなたには少し愛想が足りないようです。
つくり笑いに嫌悪感を覚えるせいかもしれませんね。
特に初対面の人には、とっつきにくいと感じられてしまう場合が多いようです。

若いころは強く自己主張が出来ず苦労を抱えることが多いのですが、その一つ一つが確実にあなたの実力になっていきます。

それらが積み重なり味方が増える晩年、あなたはきっと大きな成功を手に入れるでしょう。


ふむふむ~あたしって?
犠牲は大袈裟やけど、そうかも~


《恋愛体質》


自分と相手のどちらが先に好きになったか。
恋の始まり方自体にはそれほど興味がないでしょう。
あなたが重要視するのはその恋愛において自分が主導権を握れるかどうか。

おそらくあなたは、おとなしいタイプの異性にひかれるのでしょう。
自分を癒し、受け止めてくれる存在に心を許します。
逆に冗談を言い合い元気に接する異性には恋愛感情を抱きません。
あなたにリードを任せてくれる人こそ理想の相手なのです。

もちろんあなたが主導権を握るといっても強引に何もかもを決めてしまうというわけではありません。

考えてくれたデートのプランは快く受け入れるでしょうし相手の都合も十分考えて計画を立てるはず。

次はどこに行きたいかなど結局はあなた好みのスケジュールになることが多いのでは?

時にそれをわがままだとか強引だという人もいるでしょう。
でもはっきりとした意思表示はあなたの素敵な魅力。

恋人はそんなあなたと一緒にいたいと望み、そばにいてくれるのです。

頼りにされる人と頼る人。
頑張る人と癒す人。
パズルのようにぴったり合わさって幸せな関係を築けるでしょう。


笑ってしまったわ~
いつの間にか、あたしのペースになってるかも~

うん、うん
うま~い事、持って行ってるかもね(笑)


言われて気付いたはf^_^;

心理テストだよ

ある日あなたの住むアパートに『メグ』が引っ越してきました。


自分(あなた)が真ん中に住んでるとして『メグ』は、どの部屋に引っ越してきたと思いますか?


1.2.3.4.5.6.7.8のうちで選んで下さい。
あくまでも直感でお願いいたします


    /\
   /  \
  / ┏┓ \
 /  ┗┛  \
/        \
│ [1] [2] [3] │
| [4] 自分 [5] |
| [6] [7] [8] |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


→何の答えが出るかって?
ウフッ♪
あなたが、あたしをどう思ってるかぁなんやて

cacoっちとこから、答えが出る前に掻っ払って来ちゃいました~デヘヘ


あたし、こんなん大好き

さてさて、答えはどんなのが出るんだろうね


時計
CFDSEOアーティスト系の仕事ホームページ制作CFDFXブログパーツ

プロフィール

メグ

  • Author:メグ
  • 6年目に突入です!
    すんげぇ~よう続いたもんだわ
    天然パワー満載のひとり言日記です♪
    お気軽にお立ち寄り下さいね~

    ペットのミッキー君 7歳 ♂ヨーキーもいますよ♪
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
By ぷりゅす
megu.gif
最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
By yuirin
Gift.jpg
By ぷりゅす ミッキー
Mickey.jpg
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
