

初めて見たぁ~~

20091028082603
これ…バースデーケーキ

よくテレビなんかで、芸能人の誕生日を似顔絵ケーキでお祝いしてるとこを見た事あるけど、実際に見るの初めて~

これ娘の撮影会でファンの方から頂いたそうな~

他にもホールケーキを2個とロールケーキと…
食べ切れないからと持って来てくれました



しかし、なんで仮面ライダーなの
それにケーキには似合いそうもないこの人…誰


この方、バスケの田臥勇太君~娘はこの人の大ファン

仮面ライダーも何故か大好き


ファンの方々はよくご存知で~




しかーし、田臥君の身体切れません…
仮面ライダーは食ったけどね



仮面ライダー食ったら2キロ増えたやん





定額給付金はどうする?

定額給付金の書類が5月1日から受け付けが始まります

ちと大阪は遅いんだよね(笑)


でね、我が家は大人2名、18才以下 1名

合計44000円が入ります


18才以下の20000円を廻って、親子のバトルが…


息子『あの定額給付金の2万円は、僕に貰えるんやろ~』

母 『えっあほかっアンタいつ税金払ったんや

息子『…』

母 『あれは税金を払った人が貰えるねん
我が家は全額、冷蔵庫代に使うから、そんな浮いた話ではありませんよ
そのおかげで、冷たいジュースが飲めてるやん

息子『まぁね~』

母 『まぁ我が家には関係ないと思ってて~』



てな具合で話は終わりましたが、皆さんは子供に全額ではなくてもあげますか

あげた方がいいんでしょうか


テレビでは、子供が自分のお金であるかのように貰ってたから~

あげないあたしは鬼か


スポーツ新聞7社に~♪


    20090416100009



今日7社の新聞社さんに真央載ってるで

掲載大きい順に

サンケイスポーツ(1/4の大きさ)
スポニチ
スポーツ報知
(ここまでカラー)
ニッカンスポーツ
デイリースポーツ

大阪日日新聞
夕刊フジ
この2つは未確認??

基本関西メインやけど、
デイリーさんは全国、夕刊フジさんはもしかしたら全国らしいで




と、朝からメールが来た

3週間前にも3社くらいに載ってたぁ~



おめでとう~♪



てか、買いに行ってこ



昨日撮影して今朝発売かよ
はぇ~~~~~っ

明るく行こうじゃないの!!

いいお天気が続いてますね~~ 

ほんと、 お花見にはモッテコイの暖かさですね~~
花見にはもう行かれましたか~ 
今週が見納めかもですよ 


ここしばらく、あたし的に暗い話ばかりで申し訳ございませんでした~
我が家に明るいニュースもありで、今日は明るく行こう~~とおもっとりま~~す 


まずは、パソコンが無事、修理を終えて返ってきましたよ~
やはり、モニターの故障だったみたいです
で、早速パソコンからの更新ですよ


携帯から入れたら、絵文字が使えないんでなんか寂しいって感じ
パソコンからだったら、いろいろと・・・・(笑)


そうそう、我が家のニュースと言えばですね
毎度、皆様に応援していただいてます長女の真央ですが、今度はミスモバゲーにチャレンジしたみたいです
このモバゲーは、モデル、タレントと言う方々しか応募出来ないんですが
書類選考で400人から150人が選ばれ、その150人の中に選ばれました~~ 

で、先日2次審査でその150人から、さらに15人に絞られたようです
これはモバゲーに登録してる人しか投票出来ないんですが、投票で選ばれるそうです
その結果が昨日ありました~~~
昨日、結果がメールで入ったようです


   「ヤッター!!合格やーーー!!」 
今までにも何度も人気投票とかで合格してたけど、これが一番喜んでしまったわ~~
と、ギャーギャーと騒いでおりました~~~

Image849.jpg

良かった良かった~~   
これでファイナルステージである東京で勝負だそうです   

あわてて事務所に行っておりました~~チャンチャン  


で、あたしですがこんな物を押入れから探してきました

ジャ~~~~~ン♪♪ 

Image848.jpg

低周波治療器です・・・・。
これね、ン十万した代物です
なんでこんな物が我が家に・・・・

あたしの姉が買ったんですが、多分本人こんなの買った事も忘れてるんでしょうね 
10年前からあたしんちに、置きっぱです 
あたしはいつも、足の治療にこの低周波治療をしに行ってます
これがあったら病院へ行く回数減らしてええんちゃうん 


なんか、いっぱいパットがあってね・・・・・
あらゆる治療が可能みたいですね~~

毎日、これで刺激を与えていい方向へいけばいいかなと~~~ 

我が家のガールズトーク♪

先程、深夜のドライブに行って来ました~


23時からスーパー温泉へ行きがてら、息子の初運転の腕前を~


助手席には、息子の希望通りに次女が乗り後部座席には、あたしと真央が乗った~


風呂屋に着くまで、何度も怖い思いをした…(*_*)

確か教習所の先生から、ゆう事なしや~と言われたと言ってたよなぁ…



その先生、大丈夫かいなぁ~(-.-;)



露天風呂で我が家のガールズトークの始まり~


息子の運転に批判爆裂!

あんなヘタなん、知らんわっ!(-.-;)

怖くて横になんて、乗られへん(*_*)

ほんま、ヘタれなやっちゃ~!

出るわ、出るわ~
息子には言えない文句!


しまいに、これから誰が横に乗る?


で、あたしが
『案外、一人で乗った方が落ち着いて運転出来るんちゃう?
あたし、ほとんど一人で練習したよ』


じゃ次女が~
『あれは一人じゃ無理やで!』と厳しい言葉~



そんな息子を見てて、昔初めて乗った時の事を思い出した~

一人で運転しながら、何度もヒヤリとしたよなぁ~てね

息子を見てたら、あたしも運転がしたくなった


で、風呂屋の広い駐車場であたしが試運転を~


運転席に乗るなり

『ドアミラーのスイッチは?』

『レバーは?』

『サイドブレーキは?』

全く分からない~
だって、あたしが乗ってた時のは左にレバーとサイドブレーキがあったから…


そんな恐る恐るの運転に、あたし以外が言葉をうしなってた~f^_^;


で、2周回って
『今日は、このへんにしとったろ~』とあたし。



帰り道は又息子の運転で~

さぞかし、あたしの運転を見て自信が付いた事でしょう(笑)


マジ明日から心配です(*_*)





そうそう、さっきテレビ大阪の新番組『アイドルスナイパー』に初ゲストとして真央が出でました~


コレ知ったの始まる2時間前…f^_^;


もっと早めにゆってよ~(*_*)

時計
CFDSEOアーティスト系の仕事ホームページ制作CFDFXブログパーツ

プロフィール

メグ

  • Author:メグ
  • 6年目に突入です!
    すんげぇ~よう続いたもんだわ
    天然パワー満載のひとり言日記です♪
    お気軽にお立ち寄り下さいね~

    ペットのミッキー君 7歳 ♂ヨーキーもいますよ♪
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
By ぷりゅす
megu.gif
最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
By yuirin
Gift.jpg
By ぷりゅす ミッキー
Mickey.jpg
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
