

いくらだったら買っていただけますぅ~

昔、紙粘土の壁飾り人形を作り、デパートなどで開催される手作り作品展に出品してたの~


もう、何数年前くらいかなぁ~
よく作ってましたよ

今回は手作りバザーに出品依頼の為、急遽作ってみました

数は出来ませんでしたけど…


アンパンマンとバイキンマンは、友人にあげる為にマグネットにしてみました


取り敢えず、紙粘土をコネコネ
作品が出来たら乾燥を~
後は水彩絵の具で色付けしてラッカーを

20091025084821


どうだ

20091025084831



封筒の形の花瓶
20091025084835


造花を入れて~

20091025084839


メインの壁飾り人形
20091025090421


手間がかかります

20091025090416


ついでに、広告で作ったブローチも~
20091025090411


さてさて、値段付けですが

もし買っていただけるなら、いくらでしたら買っていただけますか~~


値段付けに困ってます…

最低200円からです
時計
CFDSEOアーティスト系の仕事ホームページ制作CFDFXブログパーツ

プロフィール

メグ

  • Author:メグ
  • 6年目に突入です!
    すんげぇ~よう続いたもんだわ
    天然パワー満載のひとり言日記です♪
    お気軽にお立ち寄り下さいね~

    ペットのミッキー君 7歳 ♂ヨーキーもいますよ♪
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
By ぷりゅす
megu.gif
最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
By yuirin
Gift.jpg
By ぷりゅす ミッキー
Mickey.jpg
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
