

旅行に行きたい…

今月、無理からに沖縄に行こうとしてたんだけど
やっぱ、仕事を休む事が出来なかった

たかが二泊三日
すっとは休めないんだよね

スベイン⇒友人の付き添いで約1ヶ月の予定
フロリダ⇒姪っ子がいるからいつでも遊びに行ける
グアム⇒距離が身近で国内旅行感覚でいけて、大好きな海に行ける

行こうと思えば行けるところがある
なのに、行けない…

要するに金と暇がない!て事に尽きる
ダメだこりゃ〜

そんなストレスを抱えながら
日帰り温泉に!

京田辺まで行きあとはバス。
『上方温泉 一休本館』
関西の方々、一度行ってみてはいかがかな?

連休

後半の連休が始まりましたね

あたしには全く関係無い事ですけど…

でも、世間の連休の様子が目の当たりに〜
ショッピングセンターに行っても人
なんか賑わってます

けど、職場の周りはシーンと。
会社が休みなんでね
案外道路も空いてたりします。

連休があったらあったで、時間を持て余し
無かったら無いで、世間様が羨ましい。

要するにあたしの場合
お金と遊ぶ相手と暇が有れば、何をしても遊ぶんやけどなぁ(笑)
この3つが上手く揃わない!

美文字



字のきれいな人ってとても尊敬します 我が家で父を筆頭に姉、兄ととても字がきれいなんで

書道を習ったわけでもなく、極普通に書く字がとても 整ってて。 あたしは小さい頃からそんな字を見て、

して字を書いてました。

あたしもよく、みんなから『綺麗な字を書くね』と言 われます あたし的にはまだまだ、納得した字ではなく、

もそうゆうふうに褒められると、

きたくなる

でも、ペン字を習うってとこまでもしたい訳でもない

もっと姉や兄のように綺麗になりたい気持ちは あるのよね

そんな時ある番組に出逢えた

中居の『怪しい噂の集まる図書館』 4月より『ミのある図書館』に改名

ある課題をそれぞれの芸能人が書いて、

が字の判定をすると言う番組です。

こんな人がこんな字を書くんだ〜とか とても、素が見えておもしろい!

一番いいのが、汚い字をどうすれば綺麗になるか どこがどう悪いのか 先生が教えてくれます

それをマスターするだけで字は、綺麗に書ける 毎週楽しみにしてます

女性でとても綺麗で素敵な人〜 って人がめっちゃ汚い字を書いてたら、

なんよね〜 女性は綺麗な字であって欲しいとあたしは思うの

男性は元々汚い字イメージがあって、

も綺麗な字を書く人は反対に尊敬の眼差しになります

習字は難しいけど、

字に興味のある方は一度見てみてくださいね

この番組は字、デッサン画があり、

まるみたいですよ

とんび

いつも

涙します

感動します

また、来週〜

飲み会

最近、立て続けに飲み会があった

今日は送別会。
その前は従兄弟会
ご近所の同じ階のメンバーで女子会
カラオケ大会等々…

ちょいとお疲れぎみです。

なんか、年々あまり楽しさに欠けると言うか、乗れないと言うか
疲れます

気の合う仲間の飲み会が一番楽だね
時計
CFDSEOアーティスト系の仕事ホームページ制作CFDFXブログパーツ

プロフィール

メグ

  • Author:メグ
  • 6年目に突入です!
    すんげぇ~よう続いたもんだわ
    天然パワー満載のひとり言日記です♪
    お気軽にお立ち寄り下さいね~

    ペットのミッキー君 7歳 ♂ヨーキーもいますよ♪
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
By ぷりゅす
megu.gif
最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
By yuirin
Gift.jpg
By ぷりゅす ミッキー
Mickey.jpg
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
