

まだまだ未知の世界→ブログ

んー・・・むずかしい!
まぁそのうちに慣れるかな?
今日はめっちゃさぶかった!
明日はもっとさぶいんだろうなぁ~
でも、いいんだぁ 週末には30℃の世界へまっしぐらさ!
ちょっくら日本脱出!!
何もかも忘れて行って来るとするっか!

冬桜

20050130171903.jpg

まだまだやね♪
もっと練習しなくっちゃね・・・

練習!練習!

昨日近くにある大きな緑地公園にミッキーと散歩に行った
暖かくて4月並み?てな事ないか・・・
昨日は違うところを歩いてみた

☆ここの緑地は15年前に花の万博が行われたとこでね、めっさ広いの!
しょっちゅう行ってるんだけど知らない所を発見!!

春になれ花見に来るんだけど又いい所を見っけた!
今年はここにしようっと・・・

で、梅の花と冬桜を発見(なんかうれしっ♪)
携帯で撮ったからあまりきれいじゃないけど・・

初BLOG☆(*^o^*)

始めましてメグですm(__)m
今日からブログに挑戦しちゃいます!
何卒ご無礼もあるかと思いますがよろしくネ♪
なんせブログ若葉マークなもんで・・・

愛犬はヨーキーのmickyです。
耳が大きいもんでミッキーマウスから名づけたの
体重は3.8㌔あります。
血統書付きのスタンダードのヨークシャテリアなんだけど最近ほんまにヨーキーか?と疑い始めてるしだいです<σ(^◇^;)。。。

散歩に行くたびに色んな事を言われます
「あらァ 足長ヨーキーやねぇ~」
「んまぁ 大きいな~」
今家族でミックス犬では・・・?と。

でも、生まれたところはヨーキー8匹、Mダックス1匹の中で生まれた・・・
ん???ひょっとしてダックスとの子??てね
でも、ダックスは足短いしな~

その後そこのお宅ではヨーキー×ダックスの子が生まれた!
身体はダックスで毛並みがヨーキー!
めっちゃ可愛かった!
やっぱ我が子、いやいや我が犬はヨーキーだと信じる事に・・/font>

お試しBLOG

20050127133714.jpg

続きを読む

時計
CFDSEOアーティスト系の仕事ホームページ制作CFDFXブログパーツ

プロフィール

メグ

  • Author:メグ
  • 6年目に突入です!
    すんげぇ~よう続いたもんだわ
    天然パワー満載のひとり言日記です♪
    お気軽にお立ち寄り下さいね~

    ペットのミッキー君 7歳 ♂ヨーキーもいますよ♪
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
By ぷりゅす
megu.gif
最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
12 ≪│2005/01│≫ 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
By yuirin
Gift.jpg
By ぷりゅす ミッキー
Mickey.jpg
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
