

DVD録画



最近のプリンターに感動!!
DVDにまでプリントが出来るんですね~
先日バスケの試合を録画してDVDにダビングした。

それに写真が添付出来るって言うじゃ~ありませんか!
えーって感じです。
そんなのが簡単に自宅で出来るなんて

感動!

↑携帯で写真を撮ったんで写りはチト悪いけどσ(^◇^;)。。。
いいプレゼントになりました。

今までのビデオテープをDVDにすべてダビングしないといけないんですが、なかなか暇がなくって・・・・。
がんばってつくるっか!!

天神祭り

関西で代表するお祭り・・・・
天神祭りでは花火が上がります・・・
その花火が自宅から見えるんですよ~~
すっごくきれかったですよ

行きたかったな~
けど、行ったら地獄です・・・・
狭いわ、人が多いわ、暑いわで!
おまけにお金は高いわで(笑)

けど、花火はなんと言ってもPLの花火が最高!!
これも見えるんですわ~~
けた違いの花火の数だからね♪
8月1日なんです。

この日は同窓会・・・・
ビルの上から見ようかな~~

今日も散歩してない・・・・

最近家族が忙しくってミッキーを散歩に連れて行ってないな~
かわいそう・・・・

相手をしてほいいのか、へばりついて来る・・・
仕事から帰るなりへばり付く!!
暑い上に毛布って感じで余計に暑い!!

疲れてるし相手にしなかったらシュンタロウです。
でね、「ミッキー♪」と呼びかけ、しばらく見つめる
ミッキーも何を感じてるのかジッとこちらを見てる・・・

ふと首を少し傾げて「ニコッ♪」を笑いかけると・・・・
一目散にとびかかって来るんです!!
まるで赤ちゃんが「おかあさ~ん」てな感じでね~~
んん~ん♪癒されちゃいました・・・・

明日は散歩に行こうね♪ ミッキー・・・

飲み会が多いと・・・・

あっつい日はこれでしょう・・・!
喉が渇いた時にはコップ1杯位は飲めるけど、後々はチュウハイかフルーツカクテルですね・・・お子ちゃまなもんでね、ビールはにがく感じて~
ジョッキで何杯でもいける人が羨ましい・・・
ってゆうか、あたしの友人みんないける方ばかりなんです!
仕事が早く終わった時なんて

>「お茶でも行こうか?」

なんて言ったら即却下!がまずくなるからと・・・。
でね、喫茶店じゃなくて寄り道はいつも居酒屋なんですわ~
するとね、1時間で帰るつもりだったのに遅くなるんですの・・・

夕食の支度はそれなりに前日に買出しをするから、それを食べてもらってますが・・・・
やはり、そこんとこは一応主婦なんで気がかりですね~~
これでも気を使いながら行っております・・・ σ(^◇^;)。。。

今月、来月は送別会、送別会、打ち上げ、同窓会、打ち上げ・・・
どんなけ行くねん!って感じだけど続きますねん。
旦那様には一応早め、早めに告知はしてるんですが、気使うわっ!!

何故か1月、5月、7月、12月は重なるな~~
多すぎやっつうの!!
でも他の月はおとなしくしてるんですよ~~

これで私はリフレッシュ!

しかし、同席してる男性方は内心

「こんな嫁やったらいらんわ!」

なんて思われてるんやろうなぁ~(ノ_-)クスン

ええわい!どー思われようと、

あたしの人生これからさ!!

楽しい一日・・・



昨日は久々の休みで、ってゆうか子供のバスケの試合があったんで仕事を休んで応援に行ってきました。
府大会のトーナメント戦です。
お母さん達と車で阪急・曽根まで・・・。
7/18.22.24~と勝ち続ければ最終はなみはやで試合です。
でも、そんなに休めないんで記念にカメラとビデオ持参で行きました。
今回で引退する子もいるし・・・
我が子は秋の大会まで残るそうです!

現在中3でクラブを辞めて受験勉強するって訳でもないし、ダラダラするだけならいっそうの事、身体を動かしてる方がいいと思い勧めた。

もう二度と背番号「4」のユニホーム姿を見る事はこの先、むずかしいので記念に残しておこうとね、カメラ持参したんですよ(笑)

結果は63×31

ひぇ~かっこいい・・・圧勝ですがな!!
ビデオ持参した甲斐がありましたわ・・・・

優勝祝い?に家族で焼肉屋へGO!!
その後夜9時頃から最近、近所で出来た「ラウンド1」へ・・・
ボーリングを2ゲームしました~~

ボーリング場も変わったもんだね、前面はスクリーンになっててアーティストが歌って踊ってる・・・
曲に乗りながらのボーリングは最高やね!!
お陰様でスコアーは ┐('~`;)┌ です。(笑)

お菓子のUFOキャッチャーで大きな塔を倒してすべてGETしてお開きです。
収穫はお菓子と人形と筋肉痛です・・・

今日の仕事は身体がゴキゴキでしたわ・・・・

久々の休日・・・・

なんと!35日ぶりの休みでーす
あっという間に時は過ぎるな~~
楽しみにしていた半年に1ヶ月のバイトもそろそろ終りだね・・・
寂しいな~~またみんなに当分の間、さよならだから・・・(ノ_-)クスン

楽しいメンバーだから、パートの仕事も掛け持ちして出来るんですよ。
バイトの帰りに寄り道出来るのも、ここの仕事だけ・・・
こんな事もう、丸4年はしてるな~~

明日もバイトなんだけど、休んじゃいました。
今晩は久々の休日前の夜です。
なんだか、あれもしたい、これもしたい・・・でウキウキだね

でもね、流石に疲れがピークなのか、すぐに眠たくなっちゃいます
でね、更新もなかなか進まなかったりしてね・・・
たまには朝に入れたりしてます。

また、がんばるぜぃ!!

本格的な夏ぅ~~ _>

今日も玄関を開けると「ミーン ミーン」って・・・
暑そう・・・・
これを聞いただけで、体感温度が2~3度上がった気がするな~~

あ~~ぁ、朝9時の時点ではもう暑い!!
今日もチャリでバイトに行くんだけど、暑いよな~~
こんな時は好きな音楽を聴きながら、ルンルンと鼻歌歌いながら行くとね暑さも半減するのよね~~

今日は何を聞こうかな・・・・
最近はサザンがヒットチャートに。
それも何曲も!!やはり夏だからかな~??
サザンで好きなのは
「栞のテーマ」「涙のキッス」「夏をあきらめて」「TUNAMI」・・・
みんな50位までに入ってたよ~~

じゃ~今日はサザンで行っちゃォ~!!
鼻歌でも歌って仕事するっか!(笑)

でも「恋におちたら」覚えないと・・・・
来週にカラオケに行くからね う~ん、久々・・・。

ほいじゃ~シャワー浴びていってきまーす

ぶちゃいくぅ~けど、かわいい♪



今日、近くに大型ショッピングセンターが出来たんで、一度行ってみようと行ってきました。
そこには、ペットショップがあり思わずわんちゃんを見に行った。
かっわいい~~
マルチーズがなんと!59800円。やっすぅ~~♪
なんでこんなに安いの???
隣には188000円でパグが・・・・。

かわいい、かわいいと言いながら足が止まった!!
なんと!↑のフレンチブルドッグがいたんです~~
かわいいのか、こ憎たらしいのか、なんとも言えないんです~~(笑)
どーです?なんとも言えないかわいらしさがあるでしょう~
その子の前には「男前」と書いてあった・・・
お値段がなんと!!498000円でした。

また、犬が欲しくなったやん~~

わがミッキーにもおみやを・・・・
首輪が なななんと!100円
リードが200円
セットで300円です!やっすぅ~~なんで???

しっかりした素材で、おしゃれで、なんで安いの?
なんかとっても得した気分です。♪( ^o^)

居酒屋



最近ブログが更新されてないな~って。

仕事、飲み会、仕事、飲み会・・・続きなもんで。σ(^◇^;)。。。
あたしはおっさんかい!いえいえ、れっきとした女性でごじゃりまするぅ~
って言っても、ガンガン飲める方でもないですよ
どっちかと言えば、ガンガン食っちゃいますかね(笑)

一昨日は元社長がお辞めになるんで、送別会でした
嫌いな社長でも別れは悲しいですね・・・(ノ_-)クスン
んでもって、昨日はバイト仲間の女カトちゃんとカンパーィ!
またまた、駅付近での「居酒屋」です

チーとおしゃれでいい雰囲気です。
★しらこの醤油焼き
★たこの天ぷら
★なんこつのから揚げ
★しいたけ、じゃがいも、とまと・・・etc

サラリーマンの方達が多かったですね~
まだまだ あの界隈には色んな店があります「あの界隈」ってか?
地下鉄・緑橋です~~たまには深江橋にも行っちゃいますです。(笑)

今日のバイトのメンバーが違んです、だから
また今日も???って訳にはいきませんよ~~ね?
でも、今日は「親瓶」と呼んでる呑み助姉さんなんで、だまって帰してくれるかしら・・・・

雨車?

今日は車を取りに行く日だったんですが・・・・・
バイトを終えチャリで帰ってきて、そのまま電車でGO!
6:15にバイトを出て、なんと速攻に土砂降りにあった!

風はキツイは傘は飛ばされるわ、で、全身ずぶ濡れ!!
そのまんま電車に乗ったんで、クーラーで案の定 只今喉痛!
枚方まで行くのに特急に乗り遅れ、急行で行ってきました。

そう言えば、車の見積もりの時も雨だった・・・・
納車の日も雨。
雨女ならず、雨車やね~~

これから遊びに行く時はいつも雨なんかな???
時計
CFDSEOアーティスト系の仕事ホームページ制作CFDFXブログパーツ

プロフィール

メグ

  • Author:メグ
  • 6年目に突入です!
    すんげぇ~よう続いたもんだわ
    天然パワー満載のひとり言日記です♪
    お気軽にお立ち寄り下さいね~

    ペットのミッキー君 7歳 ♂ヨーキーもいますよ♪
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
By ぷりゅす
megu.gif
最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
06 ≪│2005/07│≫ 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
By yuirin
Gift.jpg
By ぷりゅす ミッキー
Mickey.jpg
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
