スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浜田省吾

やった~~
初めて月に、更新20回出来た~~あははは~~~

今度は25回を目標に~~~

ところで浜田省吾さんの歌はご存知ですよね~~
大人の歌ってゆうか~魅力的ってゆうか~~

浜田省吾さんの歌をカラオケなんかで、男性に歌われたら解けちゃう??(笑)
ってゆうか、あたしはあんまり知らないの・・・・。

知ってるのは「悲しみは雪のように」だけである
これはドラマの主題歌で、これが流れるとあのドラマが浮かぶ・・・・。

今回どうしても、もう一度聞きたい1曲があった~~
「もうひとつの土曜日」である。

先日、漫才師「ますだ・おかだ」が歌ってたんです
それがとてもうまくって、是非もう一度聞きたくなったの~~

で、先ほどレンタルして来ました・・・・
今聞いております~~

やっぱ、いいね~~うっとりしちゃいますぅ~~
20年前の曲なんだね~
うっすらと覚えてるような・・・・

スピッツも借りてきました~
「ロビンソン」「チェリー」「涙がキラリ」「空も飛べるはず」・・・・
大好きな曲です~~

今宵はこの曲と共に眠りにつきましょう~~
スポンサーサイト

テーマ : 懐かしい音楽
ジャンル : 音楽

メール

今月の更新、20回を突破しようとがんばってます
今まで最高が19回です
これで19回になります~~

明日も更新すれば20回で~~す 
 
で、今日の話題は・・・・と。
昨日、携帯に~~
「奥さん、パンツの色は~?」ってメールが入った・・・・。
ドキッとするけれど、毎度のあいさつです~

子供の同級生のお父さんからです。
子供が幼稚園からの付き合いで、いたずらメールが好きなんですよ(笑)

一応あたしのいつものお返事は
色です」と返します・・・・(笑)

で、いつも夜の9時くらいに
「茶飲みにおいでぇ~ケーキもあるでぇ~」とメールが来る。
その言葉に誘われ、8階から2階に・・・

ピンポ~ン・・・・奥さんが出てくる
ドアをあけるなり
「どーしたの???」とあたしに言う・・・・

「エッ??お茶でも飲みにおいで~とメールが来たから~」

奥さんに言わずままのお誘いなんです~~
その奥さんとあたしは仲が良いんで、許されてますけど・・・・。

そこのご夫婦とあたしの3人で久しぶりにお話を~~
昨日はマンゴージュースをあげるから、取りにおいで~と。

あたしはメロンとマスカット持参で、帰りにマンゴージュースを24個もらっちゃいました~
とても、濃厚な味のジュースです。


続きを読む

夏かぁ~~

先日よりセミの鳴き声が聞こえてた~
あたし的には、夏は終わりかけの気分なんだけど・・・・。

今日も友人に
「夏も終りやなぁ~~」と言ったら
「そうやね・・・」と。

けど、世間一般ではこれからが夏なんですよね~(笑)
あたしは何故に夏が終わりだと思ったんだろう・・・・

多分夏のバイト期間が終わりだから、そう思ったんだろうね
今日の3時の休憩時間にビルの7階から外を眺めてたの~

とてもいい天気・・・夏~って感じの空
そんな風景を見てたら、働いてる自分がむなしくなったね~
「夏」を感じる事もなく、「夏」が過ぎて行くんだと思ったらむなしい~

また、どこか遠くへ行きたくなった・・・・。
流れる音楽は歌謡曲のオルゴール版。

胸がジーンと来る
「このオルゴールって悲しく聞こえない?」と友人に聞いたの~
「うん、わかるわ~その気分・・・」ってゆってた。

約50日間の期間のバイトもそろそろ、終わりになって来たんだ~
普段味わえない、楽しい期間だけに終るのが寂しいね~

毎回終る時は寂しい・・・・
みんなテンデンバラバラになっちゃうから~
みんな、普段の生活に戻るんですよ

あたしは、いつもの会社に復帰。
毎日、家と職場の往復。
なんの楽しみもないんだよ~~

だから、あたしの心はもう秋なのね
夏はこのバイトで燃え尽きたんだよ~~身も心もね・・・・(笑)

次回は11月頃から又始まる~
けど、次回は今回のように毎日は行けないだろうな~
また、みんなが行けるとも限らないしね

だから余計に寂しい気分になるんだろうね

続きを読む

岩盤浴

最近、岩盤浴、溶岩浴が流行ってますよね~~

で、早速岩盤浴に行ってきました 

薬石が部屋一面に敷き詰められ、その上にゴザを引いて寝てるだけ~
20分に一度は水分補給を~~

その部屋に入るなり、息ができな~~い。
早々にタオルを濡らして・・・

たかが20分入ってただけで、すんげぇ~汗。
サウナによく似てるかも~

室内は無言でなければならない~~

すると、ひたすら孤独に耐えなくてはならない・・・。
そんな時はいろんな事が考えられる~~ 

物思いにふけるのもいいでしょう~
仕事のことなど、ゆっくり考えるのもいいでしょう~~

一人でゆっくりしたい時はここをお薦めします~~

老廃物が汗と共に出てくるの~
毛穴もスッキリって感じ・・・・
エステ効果もあるかもね~

けど~あんなに汗をかいたの初めてぇ~~
只今、ツルンツルンで~~す         
                                       

マックスな一日

今日の出来事・・・・。

今日も今日とてバイトです~
ニュートラム(無人車)に乗っていたら、隣の車両からなんだか大声が・・・
おじさんと青年が言い合いをして、おじさんが大声を発してた~

すると殴り合い、蹴りは入るし車掌さんはいないし・・・・
話を聞いてたら、おじさんがおかしい~
青年に話かけたけど返事をしないからと、いきなりどなった様子
青年は本を読んでた

おじさんが青年にどこのパチンコ屋がでる?って聞いてたみたい・・・
あまりにひつこいから、青年は一発平手を~
怖かったよ~~次の駅で二人は離れ離れで降りてったけど~

朝から気分が悪い・・・・。

もありーの・・・なんだかんだと5時終了。

早く終った日は梅田のバーゲンに行くつもりだったんで実効。
バーゲンめぐりでクタクタになり、自宅に着いたのが8時すぎ~

で、娘たちが「天神祭りに今から行く??」って話をしてる
そうなんです
今日は大イベントである大阪の祭り「天神祭りの宵祭り」である

でその声が聞こえたあたしは
「あたしも行くぅ~~~」ってことで、娘2人、犬2匹とあたしで
9時から天神祭りに・・・・

息子はすでに行ってた~~
只今12時過ぎてます
未だに息子は帰ってきません

こんな超多忙な一日は初めてです~~
明日のバイトが心配だ・・・

思い出し笑い

思い出し笑いってしたことありますぅ~?
普通、思い出して笑ったとしても、うふっってくらいですよね~
ところが、あたし思い出し笑いのはずなのに、思いっきり爆笑した。
家族のものが????

説明するんだけど、笑い過ぎて説明不可能・・・。
バカみたいに一人で爆笑してた~~


今日の出来事・・・・
日曜だって言うのに、今日もバイトでした~

いつもの時間より3分遅れ・・・ゲッ やばい・・・
チャリで全力疾走~~
なんか変

あっちゃ~~パンクです!!どーしよう・・・・
えーっいい!!このまま行っちゃえ~~
けど、コゲドモ、コゲドモ前には進まない
取り合えず電車には間に合った~Fu~~

ここまではいつものあたし・・・。
でね、昼からなんですよ、その原因は~~。

昼食を終え、仕事開始。
お腹はふくれて 眠気が襲う・・・
それでなくっても、計算仕事なんで数を数えてると催眠術のように記憶が無くなるの~

案の定・・・あたしの肩をポンと叩く友人
友人 「今、寝てたでしょう~?」と・・・
あたし「ううん、考え事をしてたの~」
友人 「あほか!目をつぶって考え事するのか?手も止まってたよ~」
あたし「そうだよ~瞑想にふけってたの~~」ってね、マジ居眠りしてた

それから・・・・
あたしがその友人に話かけたら~
その友人、うつむきかげんであたしの方を見た

その瞬間・・・あたしは
だって白目をむいてたんだよ~~その友人。(こちらも居眠り・・・)
その顔が怖いやら、おっかしいやらで脳裏から離れないの~~

今もキーボードを叩きながら爆笑中なの~~
あたしって変????
ダメね~~壷にはまったみたい・・・・
悪夢を見そうだわ~

それから、それであたしはずっと笑いが止まらない・・・。
これ以上笑ったら、気がおかしくなりそうだよ~

気を取り直してと・・・・
おいしいチーズケーキを紹介しましょう

神戸「観音屋」http://www.kannonya.co.jp/menu/menu.htm

ちょっと変わったチーズケーキ
オーブントースターで焼いて食べるんだけど、中はスポンジ、外はチーズがトロリ~
アッサリしていけますよ~~





バイト帰りにちょっと・・・・

スーパー銭湯に寄って来ました~~
先日は大阪・住之江にある「スミノエスパ」
今日は隣の駅の北加賀屋にある「湯楽」です↓

http://www.yuraku4126.com/

やっと友人と行ける日が出来たんで、今日行ったの~~
でもね、ここは「死海風呂」ってのがあって
友人はそれに入りたかったようなの

けど、今日は「21日」の奇数日・・・・
死海風呂は偶数日だったんですよ~~残念

しゃ~なしに、檜風呂へと・・・・
痩せたの太ったの・・・と言いながら。

寝風呂に入って~~
「死海風呂に入らんでも、浮くやん」てなことを言いながら・・・・

あっそうだ!!!
お風呂に入る前に体重を計ったら・・・・
2キロ減ってた~~
減量合計5キロ。(どんなけ太ってんねん!!シーッ内緒。)

過酷な毎日のせいかな~~
今までにあんまり痩せるって事なかったのに~~ふ・し・ぎ。

風呂をあがってしっかり して食った(笑)

ここには「岩盤浴」があったんで、来週はこの岩盤浴に行く事にしたの~~
あ~~今日はグッスリ眠れそう・・・・


続きを読む

Kiss~チュッ

ときどきドキッ っとするときがあるの~~

目と目が合って・・・・
ジーっと見つめるから~~
あなたはいったい何を考えてるの・・・・?

すると首を斜めに傾げる~~
その瞬間、あたしに顔を近づけ~
Kissの瞬間です

一瞬ドッキとする
一気に舐めて来る~~

そーです~~
お相手はミッキーです
だけど、あたしはドキッとするんだわ~
あたしって変体系????

ほんとうに、何を訴えてるのかジーっと見つめるんだもん
照れちゃうよ・・・・

続きを読む

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

1ヶ月半ぶりの休み・・・・

6月より2箇所掛け持ちの仕事をして、やっと休みが取れた~~
取れたと言うよりも、取らされた・・・・

バイトとパートの掛け持ち~夏と冬だけだけど、6年やってます
みんなよく身体が持つね~と感心されますが、なんのこっちゃない
パワフルメグですから~~(笑)

本来なら今日は、パート先の会社勤務だったのに、昨日メールが入り
「休めるなら、今週いっぱい休んで~」と・・・・・

う~~~ん、どっちを休んでと言ってるんだろうか・・・・理解不能。
もう一度聞いたら、会社(パート)の方を休んでとの事。

バイト先は1週間に1度は休みを入れなければならない
ってことは、2箇所とも休まないといけないって事なんだわ~~

で、今日は久々の休みって事なんだ~~

それで、せっかくだし昨日寄り道をしたのね
途中下車して焼き鳥屋へ・・・・

焼き鳥、サラダ、揚げ物・・・・
グレープフルーツ&ライチのサワーを1杯。
1時間くらいで店を出た

うん??なんか、身体がおかしい・・・・
フラつく・・・けど、帰らなくては。
又、電車に乗って友人と別れた

そこからが地獄だったんだわ
地下鉄6個所目で下りるんだけど、立ってられないの~~
血の気も引いて、多分顔は真っ青だったに違いないね

いつもは1杯くらいでは、なんともないのに・・・
気の緩み??疲れ??栄養不足??

誰かにすがりたかった・・・・
泣きそうに辛かった・・・・
こんなの初めて~~

倒れるのも恥かしいィ
どーにか手すりに踏ん張った!!神様お願い、早く着いてよ~~

無事自宅に到着・・・・。
そのまんまベットでバタンQでした~
ようやく起きたのが、夜の12時でした

気分はスッキリ・・・・口直しに桃食べた~~(笑)

続きを読む

素敵な人

通勤電車で素敵な人を見かけた~~

休日だったせいか、電車内はガラガラ
少し小さな電車のソファに座ってたら、まん前に男性が座った

黒のスラックス
白いカッターシャツ
袖をまくり、ノーネクタイ
胸のボタンは多めに外して~~

長い足をくむ
片手に小さなバック
片方は携帯を見てた~~

とても清潔感があり、さわやかさ満載

あたし・・・胸がドキドキ・・

何故????
全く知らない人なのに、どーしてこんなに心がときめくの~~

真正面に近かったんで、マジマジとは見れない
横にいた友人は何かひたすらしゃべってる~~
耳に入らない・・・・

この世の中にこんな素敵な人がいただなんて・・・・

よくよく見てみると~~
なんか懐かしさのある顔です

あっ!!そうだ、福山雅治に似てるんだ~~~と。
それも、現在の福山雅治ではない

10年前に流行った「ひとつ屋根の下」のチー兄ちゃんに似てるんです。
ほんま!朝からええもん見させてもらえましたわ~(笑)



続きを読む

フルーツ三昧

最近バイトが忙しくって、鍼灸治療院に行ってない・・・
耳針ダイエットをしてたんだけど、針は取れたまんま。

あ~~、せっかく2キロ痩せたのに~~
行かなかったら元通りだろうな・・・・

でね、体重計に乗るのが怖くて計ってなかったの~
けど、やはり自己管理は大事だしと思い、体重計に・・・・

また、1キロ減ってました~~
減った理由は分からない・・・・
多分バイトの通勤でかな??

それとも、食欲はあまり無く不眠である・・・それが原因かな?

余談だけど、不眠のせいで今日バイト先で知らぬ間に居眠りを・・・
そこをまんまと見られてしまい
「寝てますやん」と大きい声で起こされた~~

食欲無いってのは嘘かな 
ご飯を減らしてます
けどね、只今我が家の冷蔵庫はフルーツ盛り沢山なの~~

さくらんぼ、ピオーネ、もも、メロン・・・・

う~~ん、フルーツ好きのあたしとしては・・・・
ぐっとガマン・・・
てなわけが無い!!

冷蔵庫を開けるたびに、さくらんぼ、ピオーネとつまみ食い・・・
あ~~、糖分いっぱいや~
また、体重増えるかな 

ヘアーカット

セミロング以上あった髪を切りました~
夏場はなくべくロングにしてる
ロングの方が、暑い時にアップに出来るからです

で、いきなりショートボブに・・・・
ショートと言っても、そんなに短くはないです~アゴのラインくらいに・・・

カット、パーマ、ヘアーカラー、トリートメントとフルコースです。
ちなみに1万以上はかかってます

パーマはかるーくウェ-ブを・・・・
ヘアカラーはやや明るめカラー

にもかかわらず、以前の髪型の方が良いと言われた~(遠慮気味に~)

うそや~~ん
多分その人の好みで言ってるんだろうと思い、違う男性にも聞いてみた~

速攻・・・「前の方がいい!」ゲェ~~

ダブルのショック・・・・。
女性たちは、良いと誉めてくれたのに~~

で、納得いかずでもう一人の男性にも聞いてみた~~
いつも的確な答えを言ってくれるんで、この人に聞いたら間違いはないでしょうと、以前と今とどっちが似合ってるかと~~

問題外でしたね~~
どっちが似合ってるかって聞いても、切った事すら・・・・
以前の髪型ってどんなんだったかって~~??はぁ~~

まぁ~興味がないっつうことか~~しゃ~ないな~~
興味を持ってもらえるようにがんばるわ(笑)

けど、ほんとに以前の方が良かったんかな~???まじショック!!

明日、また違う人にも聞いてみよっと。

続きを読む

携帯電話

今日仕事中に電話が入ってる事に気付いた~
けど、仕事中なんで電話には出れない

でも、なんかかかってきたのか自宅電話・・・・
はぁん???
家族はみな各自携帯を持っているから、自宅電話ってのが引っかかった~
家族の誰なのかも分からない~
トイレに駆け込み急いで自宅に電話した。

すると
「こちらはボーダフォンです・・・」
内容を聞くとこちらからはかけれない状態になってた~

あー!携帯代払ってない

って事に気付いたの~~
あちゃ~まいったなぁこりゃ~~

現在メールは入るけど、こちらから送れない・・・・
ありゃりゃ~~

一番怒ってるのは、息子だろう~~
バイト代から携帯代をもらってるのに、支払ってない!!
だって、息子はボーダフォンのラブ定額をしてる
だから、月300円で一人の人と電話メールも使い放題だから

彼女とのやり取りが途絶えてしまうもんな~~

我が家は主人以外はみな、命より大事な携帯なんです(笑)

続きを読む

あってうれしいボーナス

昨日チャリを撤去されていまい、今日保管所まで取りに行きました~
けど、数分違いで閉まってしまってた~
トコトンついてない あ・た・し・・・・

保管は1ヶ月間あるらしい
取りに行く暇もないし、バイト期間が終ってから取りに行く事にしよう

今週金曜日にはあたしのボーナスが支給されるらしい
う~~ん、雀の涙・・・・いえいえ、ミミズの涙でしょう~きっと。

でも、あるだけでもうれしいよ~
そのボーナスでチャリを買おうっと。
保管してるチャリは子供にあげるわ~~

最下位

わたし~いて座・・・
今日の運勢、最下位
8チャンネル、朝の番組のめざましテレビで~
この占い、最下位ときだけよく当たる!!

なんでかって?
今日のバイトはハッピー気分満載で、占いの事なんて忘れてた~~
バイトも早めの夜7時に終わり、帰りにスーパーによって
トイレットペーパー、洗濯洗剤、おかずは何にしよう~~
なんて考えながら、地下鉄を上がってチャリに

あれ?? ない!ない!なぁ~~~いぃぃぃぃ~~
チャリがない・・・・

辺りを探した・・・
すると張り紙があった
「ここにあった自転車は撤去しました」と・・・・

保管料込みで2500円。

えー

明日からあたしは どーしたらいいの~~~
取りに行く暇もなければ、買いに行く暇もな~~~い

明日会社へは歩きだ!!
まぁ~~20分くらいの距離だけど・・・・

朝に20分は貴重なのに~~

しぐさ

人それぞれと癖やしぐさがありますよね~~

今日バイト先で、担当者の話が(声がデカイもんで)耳に入ってくる
よ~~く聞いてたら

「う~~ん、ヘンな話ぃ~それはどーとかこーとか・・・」

「ヘンな話」って言葉・・・・いいぐせなんでしょうね~
何回ゆったか・・・・

こちらで聞いてて、蔭で
「仕事中にヘンな話はあかんやろ~~」と突っ込んでました~(笑)

あたし的に男性のどーしても、このしぐさが好きってのがあるの~~

それはくわえたばこなんだわ~~
街中でするくわえたばこじゃ~ないよ

たばこを吸いながら、両手がふさがった時なんかに口でくわえながら作業したりするでしょ~
それそれ!!

くわえた方の目が煙たくって、ちょっとしかめっ面になったりで~~
あ~~男だなぁ~~っておもうっちゃう

むかしっから好きなんです、そのしぐさ・・・・
女性がたんまにする人がいるの~
それでも、胸キュンになったりも~~(笑)

最近は喫煙者がいなくなってきてね~
そのしぐさも見れなくなっちゃうなぁぁ~

ちなみに、あたしは禁煙席ですけどね~~

身体がボコボコ・・・

昨日(になるか~)はつっかれたぜい!!
朝から晩まで超バイト!!
休憩入れて10時間だよ~(AM10:00~PM8:15)

忙しいったらありゃしない!!(ほんま、どこまでこき使うねん)
まぁ~楽しいから良いんだけどね~~(笑)

それに今日は特にし・あ・わ・せ~だったの・・・・
あんまり好きくない担当者が休みだったんだ~~わーい♪
みんな忙しい割には、のほほんと~~

いつもは監視攻めなんで窮屈でたまらんのよ~
監視してんのか、ボケ-ってしてるのかもわからん・・・・
しかし、明日は来る・・・嫌だね~~

で、この日は大事件発生!!!
立ち上がるときに、キャスター付きの椅子のコマが回らず、あたしはそのまんま後ろに頭からコケタ・・・・

ゴーン!!!その瞬間・・・・
声も出ず、瞬間に思ったのは後ろの棚(木製)が割れたよな~どうしよう
って思ったね~

目を開けたときには、いろんな顔があたしを覗いてたね
きゃーはっはっはっはっは~~~笑うしかない。

「頭大丈夫???」と心配しながら、プーって吹いてるし!!
あたしの前の人、顔をうずめて大笑い・・・・

丁度休憩時間だったんで、そのまま休憩に行った~
帰ってら別の責任者の方が心配そうに
「本当に大丈夫ですか?今日はもう帰りなさい」と・・・・

あたし「大丈夫、大丈夫・・・けど、時間が経つに連れいた~~い」

案の定、肘と頭が痛かった!
特に肘が痛い・・・・
コンクリートに激突だから~~

今晩はシップ攻めだね~~

ほんま、あたしってどんくさいっちゅうか、なんちゅうか・・・・
自分で開いた口がふさがらんよ~
スクープ大賞もんやね!!

続きを読む

七夕・・・・

早朝からメールが来た~
同級生からである
「今日は七夕ですよ~忘れないで、今晩は夜空を眺めてね」ってね

今日が7月7日って分かってたつもりでも、忘れてた~
ヒコ星様とオリ姫様は無事にお会い出来たのかしら・・・

1年に1度好きな人に会える日~~
そんなせつない恋は嫌だね・・・・
けど、ゴースト・ニューヨークの幻のようなら会いたいね~~


そう言えば最近、笹飾りをちまたで見なくなったな~
梅田とかに行けば何かとイベントはしてるけど・・・

願い事を書かないといけないのに~

ご近所のお子さんが釣ってる望み事をのぞいてみたくなりますね

夜空ね~~
大阪で夜空を見たって、なんの感動もないよ~
やっぱ、都会から離れないとね
いいよね~夜空のきれいなところって
心がひろ~~~くなるね

やっぱ、旅行にでも行ってゆっくりしたいな~
一人旅か~~

ここに遊びに来られる方で、何人かは一人旅をされてます
(ほんまに一人なのかはミステリーですがね~)
あたしは出来ない・・・・

だって、夜一人で寝る時のおばけが怖いもん
なにかゾクゾクするんだわ・・・・そう感じるタイプなんです

ストレス溜まり気味~~

最近残業続きで寄り道も出来ない・・・・
あれもしたい、これもしたい・・・

う~~ん、行って帰っての繰り返し・・・
まぁ~あたり前の事なんだけど
あたし的には寄り道がしたい~

その日のウップン、その日に発散しなきゃね~

クールビズ

1週間ぶりに会社へ行った~
仕事が暇なんで休むかたわらに今は、バイトに行ってるもんで・・・

この1週間で色んな事がありました・・・・
今日の昼礼で
「7月より我が社もクールビズで行きます」と・・・・
まぁ~~あたしには関係無いね~と思いきや なななんと・・・
クーラーを28℃に設定し省エネに~

ゲェ~~ そりゃあかんでェ~~
仕事にならんやん!!!
営業マンはノーネクタイでいいけど、クーラーはそのままにしてよ~~

給食のメニューはAランチ、Bランチと2種類になってました~
自腹180円あとは会社もちなんですよ~
いつもはみんな同じ物だったんですが、今日より2種類に
いいんじゃないの~~
A そぼろ丼、6品から好きな品を3品選べるの、それとお味噌汁

B チキンの中華あんかけと好きな3品、お味噌汁

あたしはAランチにしました~~おいしかったよ

隣の部署の人、だ~れもいなくなってた・・・何故??

あたしの時給が20円もアップしてました~ラッキー
何故か、数人だけ・・・・。
あたしよく働くから~~??

だったらいいんですけど、多分1番低い時給だったんで上げてくれたんでしょう~
なんせ、年間130万の留めてるもんで調整でよく休むから、最低ランクなんですよ~調整組はね

上がってない人からのブーイングが怖い・・・・
時計
CFDSEOアーティスト系の仕事ホームページ制作CFDFXブログパーツ

プロフィール

メグ

  • Author:メグ
  • 6年目に突入です!
    すんげぇ~よう続いたもんだわ
    天然パワー満載のひとり言日記です♪
    お気軽にお立ち寄り下さいね~

    ペットのミッキー君 7歳 ♂ヨーキーもいますよ♪
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
By ぷりゅす
megu.gif
最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
06 ≪│2006/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
By yuirin
Gift.jpg
By ぷりゅす ミッキー
Mickey.jpg
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。