スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アドレス変更します

つまらない事を仕出かした為に、アドレスを変更しなくっちゃいけないようになりました。


永年使用してた『meg-ryan』とはお別れです

だって子供に
『メグライアンは格好悪いから、やめた方がいいでぇ』と言われちゃいましたわん(-.-;)
うん、確かにアドレス教えてと言われたら、ちと…
爆笑されますね
けど、あたしはそれが狙い目なんやけどf^_^;

それにあたしはアドレスがまだ、vodafoneなんだよ
息子に爆笑されてしまったわ

SoftBankに変わってから、アドレス変えてないからvodafoneのまんまなんだ~


それに先日、勝ち取った携帯機がポツンと…あるし。
この辺で心機一転でもしよかぁ~
って何故に心機一転やねん?

20080229001118


↑これみんなから敬遠された携帯。
ワンセグで画像も今のよりは、抜群にいい!
なのに、みんなから嫌われてますねん

見た目以上に、めっちゃ使いにくいんだ!!!
重たいから手がスンゲィ疲れンの…


息子にとGetした携帯なのに息子は気に入らないみたい
っちゅうか
お母さん使い~って

息子のは5.5メガ
これは3.2メガ
あたいのん2メガ(めっちゃ画像悪いねん)

↓只今使用中の携帯
まだ1年も経ってないのにボロボロ…
素材が悪いでコレ!

20080229001106


そぅそぅ、アドレス変更のお知らせって一斉送信出来るけど…SoftBank以外全て~って
これってどーよf^_^;
もぅええやろぅって方もいらっしゃるしぃ…


でね一件づつ送る事した

ほんだら~
アドレス見たら、なんとSoftBankが多いんじゃないの!
ラッキー♪

大分手間が省けます♪

スポンサーサイト

『猫耳戦姫アカネックス』DVD発売記念イベント

20080227080804

先日の関西一週間の紙上オーディション
ありがとうございました
結果は4月の本誌発表らしいです

引き続き…

金城 真央
『猫耳戦姫アカネックス』DVD発売記念イベント


企画者:MARCH


★開催日時:2008/03/02
午後 12:00~

★開催場所:東京都秋葉原 石丸 SOFT 2 6Fインストア

★詳細:
ゲスト:金城真央・霧島のぁ


★イベント内容
トーク/握手/撮影(条件有り)

★撮影条件
フィルムカメラ ○ /デジカメ ○
携帯 ×/録画 ×/録音 ×/一脚・三脚 ×


コスプレ撮影タイム2回あり(戦隊コスプレ、本編着用コスプレ)




◆開催日時:2008/03/02 15:00~

◆開催場所:東京都秋葉原 ソフマップ

◆詳細:
ゲスト:金城真央・霧島のぁ

◆開催日:3月2日(日) 開場:14:45 開演:15:00
◆開催場所:音楽CD館4Fイベントスペース
◆集合場所:15分前に音楽CD館1F店頭




これかぁ…
3/1~4日までテトを見てほしいと言う理由は~


なんで大阪でイベントないのかなぁ~
東京まで見に行くべき?


ひどい!ひどすぎっ!

携帯で登録してないメールは、迷惑メールフォルダに何のお知らせも無く入ります

だから、たまに知り合いから入って来るから、入ってたら困るのでチェックします

で、今日チェックしてたら
『ある方からのメッセージがあります』とあった

ある方って誰?


でも、それを開かなかった
だって、同じアドレスでズラリとメールがあった


何っ!何っ!コレ何よっ!

★メグさん、話しよ~以後省略
(えっ?なんで名前知ってるの?)

★メグ、メール待ってるから~以後省略
(なんであたしのアドレスが流れてるの?)

★僕より二つ下なんだね以後省略
(えー!歳まで知ってる!)

★○○区に住んでるんだ、俺も同じ~以後省略
(ゲェー!住所までも!)

★60才の僕でもいいですか~以後省略
(なんでやねん!)

★目的の為、大金・小切手用意しアドレス先書きました。今関西アーバン前~以後省略
(なんの目的やねん!)

★それ自分で気付いて書いてる?男ウケするような要素がいっぱいじゃん!モテるでしょ?以後省略
(あたし、何の文も書いてないし、送ってもない!)

どこかのサイトの掲示板に、何かその気にさせるような文が、あたしのHNで書き込まれたみたい


これってイジメ?
嫌がらせ??


誰や!こんな事する奴は!!!
読んでるうちに、泣きそうになったわ
なんでこんなことを…


ザッと40件くらいあった
今だに入ってるかも…
ほんま!えげつない文もワンサカとあったわい!


ずっと、ずっと考えた!
誰か心辺りを…



犯人がわかった!!!!





犯人は…ワテやぁ~f^_^;


しかーし、ひどい話やで!
3日前にあたしは運命占いてヤツをしたんだわ
名前、住んでる場所、年齢と嫌に細かく入力するんやなぁ

まっ、占いやからいろいろとデータがいるんやわと、あたしゃまじめに入れたがね~


で、その占いの結果が出ましたと、メールが来た
で、そこを開くとなんも書いてないの!
なんやねん、コレは~(-.-;)


で、なんも疑わず閉めた


それや!ソレ!ソレソレソレ!!!


ひどいわ!詐欺やん!ひどすぎやわ!!!


本名入れてなくて良かった(*_*)


マジ!へこんだわ…


しかし、あたしの文章ってどんな文章が書き込まれたんやろ~(-_-メ)



L change the WorLd

見たよ~L

いやぁ~またハマったね

つか、ちょっとエグかったなぁ(*_*)


思わず足を踏ん張ってしまった~


詳しい事言ったら、これから見る人には失礼だもんね


やっぱ、あたしはLのあの手が好きね~

Lの小さい子供へ微笑んだ顔にしびれましたね~



Lの最後のメッセージ
『明日も楽しい一日にしようね』


ローズ&マリー

あたし只今、ローズ&マリーに惚れてます(*^.^*)エヘヘ


特にオカマ~
なんかおすぎとピーコさんみたいな喋り方が~


笑っちゃいます♪


只今、CMで流れてますね~
おかしくって、おかしくって~


http://cmb.spe.jp/11/
(反映しなくてm(__)m)



小栗旬さんや安室奈美恵さんも出てます


DVDも超売れてるらしいよ


話は昨日に…
春一番すごかったね
大阪では木が倒れてました


そんな中、あたしゃ又先週に引き続き、チャリで友達ん家へ~
向かい風に雪!

もう、ヘロヘロ~


ミスドを手土産に♪





これまた数日前に
『どて焼きが食べたいなぁ』と~


めっちゃええ肉、お箸でホロリと…

20080224151113


おまけにチーズファンデュ♪

20080224151105




ゴチになりましたぁ~(^O^)/


キターッ!o(><)o

目が覚めて…

目がなんか違和感満載!
ああン、昨日も寝たの2時過ぎてたしなぁ~


やっぱ、寝不足やなぁ~
早く寝なくては…


すると~



鼻がムズムズ…

ハッハッハッ ハッァクショ~ん 大魔王!てか~


???????



あっ!!!!!



えっ!!!!!




もぅ?????





続きを読む

耳をすませば

宮崎駿 『耳をすませば』
不思議な猫が届けた運命の出会い
あこがれの一人との初恋の行方~


いやぁ~良かった~
カントリーロードの曲に合わせた素敵な話


中学生の男女の初恋物語
となりのトトロとは違う、ほのぼの感がたまんねぇ~


うーん、胸がキュンとしたね(*^.^*)


やっぱ映画はいいね~



明日は『L』を見に行こうとしたのに
チケット(無料)は3/15からの券だった
イヤン、見られへんやん

それに昼から仕事やし…




でーも、月曜日に
『陰日向に咲く』を見に行こうかな~
いや違う!
映画は来週の土曜日にしよう~





だって、1日は映画の日だもんね
1000円でみなくっちゃね♪


もぅ!信じられへんわっ!

擦った揉んだのSoftBankです!
結局、リサイクセンターでも見つからなかった…

で、あたしに
『どうしましよ~?』って聞くかっ!


あたくし…呆れ返りましたハァー(-.-;)


同じレベルの物を返して下さいと告げた
いろんな言い訳の切り返し~
その返事を昨日貰うはずが、又今日まで延びた…


今日は仕事帰りに友人宅へ寄った
で、その話を一部始終話した


その友人
『何!それ!電話して文句ゆったるわっ!』

で、こちらから電話したら
『金額的に同じ物を用意してありますので、いつでもどーぞ…』


ラッキー♪やっと認めてくれたわ~
怒り狂ってた友人は腑抜け…

まっ♪良かった、良かった♪


で、5分後…。また電話が~

『あの~携帯、今リサイクルの方から連絡があって見つかりましたから、先程の話は無かった事で~』と弾んだ声。



あたし目がテン!


あたし…このまま引き下がるとこなん?


出ました!先程の友人~

『アンタなっ、何ゆってんねん!今さら、あったからってな~そのまま返されても腹の虫が納まらんわっ!
ええ加減にしぃーやっ!
さらにして返してもらわな、あたしは引きさがらへんよ!わかってるやろな!』


『それは申し訳ありませんが出来かねます』

『本社に電話してゆうわ!』


『どうぞ~電話してください』

友人…キレる!彡(-_-;)彡

あたし横で~
おぉーさすがやなぁ~
泣く子も黙るっちゅうやつやなぁ~


SoftBank側
『相談して又連絡します』

『いつやの!待たされるのはもぅいらんで!直ぐに返事してや!(-_-メ)』


『何種類か用意してますので、どれか好きなのお選び下さい』の解答♪



修理出してから2ヶ月と17日
こちらから問合せてから24日間の擦った揉んだ劇…

最後の引き取りは娘が行くと名乗り出る~



良かったぁ~
あたしの回りに強い味方ばかりで…



あたしだけなら
らちアカンかった…(:_;)


けど、勝手にリサイクルに出して、無いからと言ったり、見つかったからと言ったり…


なんか後味悪い…(-.-;)


前髪パッツン流行中?

CMに流れてる安室奈美恵さんのパッツン頭にはビックリした~


あたし前からパッツン♪
てか、あんなに重くないパッツンやけど~


斜め前髪はうっとーしいから嫌なの

いつも自分でパッツンと。
けど、斜めパッツンになったりと~


朗報!
前髪パッツンは若く見えるらしい
顔が丸く見えるから、幼く見えるらしいわ




っちゅう事は、あたいは何しても幼く見える?=若く見える?



だってパッツンしなくても、真ん丸顔だも~ん(-.-;)

呼び名

『流れる曲の歌詞にふと耳がとまるっときって 
結構、頑張ってたりして無理してるときだって  聞いたことあります。   
大丈夫か?メグ』

ってコメント貰いました~


コレに対して
ドキッウレ~(*^.^*)

何故か…ってか?


ドキッ~は
最近、ちょいと動揺するような事があったから~
鋭い突っ込みやなぁとドキッとした
意味、わからんよね
(*^.^*)エヘヘ

疲れてるっちゃぁ~お疲れちゃんやわ
毎日、残業やし…


ウレは~
なんだかうれしはずかしって感じ

メグさんよりメグちゃん呼ばわれが好き
親しみが湧くから~

メグちゃんよりメグの方が一段といい感じ♪
年齢関係無しで行けるって感じで、うれしはずかしい~


あたし会社では年上ねえさんからはメグ
年下からはメグちゃん
と呼ばれてたの~


でも、今はみんな辞めちゃったから現在は、ノーマルな姓呼びやね

けどね、男性から呼ばれるのはやっぱメグちゃんがいいなぁ♪


ちなみに改名メグは2001年からよ~
って戸籍は変えてません。


『you got mail』の meg ryanが好きで
これをアドレスに入れてから、自然にメグと改名してた~



(゜o゜)\(-_-)なんでやねん!




そばにいるね

あなたのこと 私は今でも思い続けているよ

いくら時流れて行こうと
I'm by your side baby いつでも

So. どんなに離れていようと
心の中ではいつでも一緒にいるけど 寂しいんだよ
So baby please ただ hurry back home
Baby boy あたしはここにいるよ
どこもいかずに待ってるよ
You know dat I love you
だからこそ 心配しなくていいんだよ…



朝からめざましテレビで
『そばにいるよ』生Soulja

『そばにいるね』生青山テルマ

二人のスペシャルバージョンを聴きました~


あぁ~ずっと聴いてたかった~

そばにいるねは只今、DoCoMoのCMで流れてますよね
その前から聴いてたけど、やはり大ヒットだね


ずっと聴いてたい気分…

あぁ~仕事行くの嫌になっちゃうぅ~


(゜o゜)\(-_-) なんでやねん!

もぅ8:23やで~
早く行けぇー!!!!



はい、行って来ます…


また、お受験?

高校の学校説明会に行ってきました~



って~~~~?


また、受験をするんだって~f^_^;




なんと、近所の友人も~
3人で説明会に行って来たの~




ほんとなら4月から3年生になれたのに…

転入希望の為、受験だよ




遠回り


だけど


この子には


こうなるのに意味があったのかな


それは過ぎ去った後に判ることやね




息子は心に思う事があったのか

日払いのバイト代で、プリン5個買って来てくれました♪



うさぎじゃなく
確実なカメさんになって
一歩づつ前進してほしいもんだね(^_-)-☆

週末は~

土曜日も仕事~
この日の夜は、我が家みんな帰宅が遅いみたい…


で友人に


『今晩みんな帰りが遅いから、あ・そ・ぼ!』とメール


じゃ

『しゃぁないなぁ~じゃホルモン鍋したるわ~』

やて~


ヤァッホー\^o^/ ウレピ♪


実は3~4日前に、この友人にメールで
『貴女が作るホルモン鍋が又食べたいなぁ』とメールしてたんだぁ~


でね、そんな返事をもらったの~

チャリで30分くらいかかるから、暖かく明るいうちに行こうと思ってたの

でも、鍋の材料の買い出しや薬局とかに行ってたら、夕方6時前になっちゃったの…


暗くなるわ、一段と寒さが厳しくなるわ…
けど、鍋の材料買ったし、待っててくれてるし…

えいっ!がんばっ♪


たまたま一時仕事から帰ってきた旦那に
『もぅ家でゆっくりしとけばええのに…』と。


『アカンねん!一人で夜にいたら、又ミッキーが不気味な行動するから怖いの!だから行くねん』
(誰もいない真っ暗な部屋に向かって、いつも吠えないミッキーがしきりに吠えるのだ!)


『アホっか!お化けなんかおらんわっ!』だと~


あたしは心でつぶやく…
(霊を感じない奴はええよな!)


で、あたしは段々暗くなる道をハァハァとチャリをこぎ、ある場所へと~


計画では明るい時間にこの道を走る予定だった

線路沿いと踏み切り。
辺りは真っ暗で人影もない道…

ここの踏み切り、自殺者が多い場所なの


んもぅ(*_*)泣きそう…
お願い!あたしにツイて来ないで~(霊さんに)


違う道を行けば良かった(:_;)

全力疾走…
胸が痛い、ん?心筋梗塞かっ!


ただの運動不足ですf^_^;


で、やっとの事で友人宅に到着♪

地獄から天国へ\^o^/あったかぁ~い部屋に、ハフハフのお鍋~
ゴディバのチョコは出るわ、ティラミスは出るわ~

うん、おいちぃ♪


SoftBankへの抗議メールを作成したりとあっちゅう間に10時半~

タイミングよく仕事帰りの旦那から電話
帰りはぬくぬくと車で帰ったとさ♪



けど、あたしは単なる怖がりなのか
ほんまに霊感があるのか
それが問題や~


実際に目には見えないけど、身体の触れる感覚や背中の寒気が以上にあるねん


これって どーよ?
あたしの思い込みか?


バッサリ行く?

只今のアタクシのヘアーはミディアムヘアー

肩甲骨あたりかな~


いつもゆるやかパーマがかかり、カラーは程よい栗色


最近、悩んでる事が
髪の先がめちゃめちゃ絡むんだよ

ネックレスにはからむは、指にも絡む

櫛が通らない~



多分、相当傷んでるンでしょうね~


やはりバッサリ行った方がいいかなぁ


あたしショートにした事ないの…


ショートにしてしまったら、今の服が合わなくなっちゃう(*_*)


ショートならやっぱ、ボーイッシュな服になるよね


どうしょう~


いい加減にしてよね!

最近ずっと残業続きなんです
土曜日は休日出勤・・・



忙しいから仕方ないっちゃ~仕方ないんだけど。
なんだか、全然楽しくない 


だって~~黙々と仕事だよ~(当たり前じゃ!)
あたしの伝票の数が 厚さ1センチが日々、厚くなってゆくの~~
今じゃ 5センチはあるかな~(枚数でゆえっちゅうねん)


毎日、毎日~♪・・・?(たいやきくんか~?)
社員が申し訳なさそうに持ってくる (やりまよ、やりますとも~)

でね、今日は体調不良で定時に帰ってきましたってわけさ 
体調不良?食べすぎ?
昼のお弁当が消化不良おこしてんか、気分が良くないっす

いつになったら 定時に帰れるんかな~~~


もう一つ のいい加減にしてよ!は・・・・・


またまた あの  ソフトバンクじゃ~~~

息子の携帯修理に出したのが 12月4日(なんであたいの誕生日やねん)

それから何日経ってます???

先週から電話攻撃!!!
すったもんだで 結局
「全損ですわ~ 今なら14000円出せば お安く買えますよ」

何それ!!!!待たされた挙げ句にコレ??

もう違う店に出そうと、元の携帯を返してもらおうとしたら

「リサイクルに出しましたんで、又しばらくお待ちいただけますか~」

なんで許可も無しにリサイクルに出すかな!!

「本当に修理されました?何で勝手にリサイクルに出されたんですか!?」


「いやそれは 誠に申し訳け○×◇△#~フニャフニャ~」


馬鹿にすなっ! 



あたしが思うには 絶対に携帯無くしたんだ!

下手したら修理にも出さずに、無くしたんでは・・・・・

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

St.Valentine

   20080213235248

チョココーナーも終わっちゃうね~

本命チョコ、義理チョコなどなど~
いただいたかなぁ(^_-)-☆


友チョコ誰かくんないかなぁ~
美味しい、ミルクチョコが好き♪


男性人も大変だね~お返しが(笑)


ここに来られてた人ですが、チョコ一欠けら貰ったからと、2000円相当の物をプレゼントしたとかで~

じゃ板チョコ全部あげたら2万?



そんなんじゃなくて


学生さんが目をキラキラさして、あれにしよか、コレにしょうかと悩んでる姿が微笑ましいね


今じゃ『親指の恋』だもんなぁ~


チョコをあげ告白する時の、あのはにかんだ姿はなくなったのかなぁ~



親指の恋ってわかりますか?
あいのりでチャラ男がゆってた言葉~


告白もすべてメール!
親指で携帯を打つ 親指の恋~


(-.-;)はぁ~


恋愛の格言


続きを読む

こっわぁーいよぉ~

只今…ミッキーと二人なの



みんな帰りが遅いから…



そんな時に限って、誰もいない部屋に向かってミッキーが吠えるのぉ~


日頃、吠えないから

『何!何!何!』


怖い…{{(>_<;)}}



誰かぁ~


助けてよぉ~


これ書いてたら余計に怖くなったやん(*_*)



誰でもええから、早く帰って来てくれぇ~~~


筋肉痛やぁ(*_*)

★三連休の一日目

11年ぶりの雪が降る中、お仕事でしたぁ~
昼から勤務にしたけど…


★二日目

休みに家にいても身体が鈍るだけ~
雪どけの中、京都まで行って来ました~


八坂神社・祇園・先斗町あたり…


円山公園から清水寺まで行くつもりだったけど、何度も行ってるんで、今回は反対側へ~

さすがに昼には舞妓さんは見かけなかったけど~ね


祇園でよく見る
『イチゲンさんお断り』の看板は、最近では

『イチゲンさんもお気楽にどうぞ』と…
(イチゲンの漢字忘れた)

  20080211181004


町並みはまるで時代劇
京都太秦のスタジオに来たみたい

  20080211174549




↓四条大橋から見た鴨川

  20080211174550


ちょうどお昼時、関西では有名な鰻の『いづもや』がここの近くにある

あぁん 食べたっ♪
そこを通り越し、新京極商店街をウロウロと…


やはり先程の鰻が頭から離れない…
おーっと、ちょうど鰻屋さんが~(^_-)-☆

鰻重を注文♪蓋を開けて
うわっ!…(-.-;) 失敗やぁ~
看板を見ると
『京都風味の炭火焼き』

どうりで見た目が違う…
味も~f^_^;

やっぱり、うまいのは大阪やでなぁと言いながら、ほな、なんで大阪で食えへんねん!と軽く突っ込みを~(゜o゜)\(-_-)(笑)



次は嵐山へ
渡月橋あたりでは、人力車が走ってます
車の中から眺めながら

『この人力車のバイトってしんどいやろうなぁ~
1日1万円はもらってるやろうなぁ~』と…

さすが大阪人でしょ(笑)
あたし乗ってみたいけど、引っ張る人が可哀相やからといつも乗らないの~


しっかし、よぉ歩いたわ!


★三日目


今日もいい天気♪
音楽聴きながらお洗濯~
気持ちいいくらいの暖かさ♪


けど~
昨日歩いた分足がぁ…(*_*)


日頃から運動はせなアカンね

反省…。


寒いと思ったら…

食卓テーブルに座って、外を見たら、なんだか白い…


ん?霧?


ジーッと見たら、白い物が降ってる


あらー 雪なんだぁ(^O^)/

と、外に出て見たら


なぬ!積もってンがね♪


ゲェ~あたしゃ今から仕事だよ

チャリで走れるかなぁ
そこまでして行かなアカンか~

この時点(10時半)では、まだ幹線道路は雨降り状態…

けど、それから1時間して家を出た時には↓


20080209174812


ひぇ~~~~~(*_*)
チャリ駄目じゃん…


大阪は5センチ以上積もるのは、11年ぶりだって~
そぅ言えば18年前、この状態でチャリで走って怖い思いをした事あったなぁ…

20080209174821


まっええっか
雪道散歩やね♪

サクサクと音がして~
足どりは何故かルンルン


仕事を終え帰り道もルンルン♪
けど、歩く姿はぎこちない…(笑)


雪と言えば、雪だるまよね
帰り道見かけたウルトラマンだるま(あたしにはそぅ見えた)


 20080209174822
 


ずっと雪道を歩きながら、思い出し笑いを…

3年前カニを食べに、兵庫県香住まで男女6人で旅行に行ったの

その時がすんげい雪で、タイヤチェーンを友人が装着してる時に車の屋根に積もってた雪がドサッと友人の頭に…

あたしはぬくぬくと車の中
その友人、雪と吹雪で寒そう~

笑っちゃいけないと思いつつも、車の中の友人らと大爆笑したんだ


楽しかったなぁと…


あたしには雪は楽しい♪

200802091748222


けど…

続きを読む

三連休やのにぃ…

今日も休日出勤だと…

担当社員さんの都合で今日は、4時終了~


けど、半休にしよう…
午前中3時間か午後3時間か~

今日の出勤は、強制ではないから無理に行かなくてもいいんだわ



今日から三連休だけど
休み三日間もいらんしなぁ~


11時出勤としよか~



しかし ダルイ…

眠い(*´0)ゞファァ~~

寒い彡(-_-;)彡

お腹すいたぁ~f^_^;



すみません

つまらない 独り言で…

ご協力有難うございました

先日の『関西一週間』の紙上オーディション投票

ご協力有難うございましたm(__)m
締め切りは11日までありますが、皆さんから

『入れたよ』のコメントをいただきました~


うれしい限りです
顔も知らない見ず知らずの方々に、協力していただいて~

ほんま、うれしいよ♪
結果はどうれあれ…

電車男を思い出す光景やなぁ~と思った。
真央も喜んでました~
有難うございましたと。

皆さんはネットから投票していただいたんですが、あたしネットからじゃわからなかったよ~

あたしは雑誌からの携帯バーコードで♪



本人、真央は相変わらず、東京、名古屋、大阪とがんばってます~

今日も朝日放送、関西はABCテレビに又、ハイヒールさんの番組の
『ビーバップ』の収録に行ったみたいです

今日はブラックマヨネーズさんとのからみ?アシスタント?
ようわかりませんが~(笑)


又、よろしくお願いいたします~

ゆず大根

先日の大根の漬物が、大好評だったんで~

またまた、お漬物を作りました~


ゆず大根です


料理上手の友人からメールで教えてくれたの~


酢100cc
塩20g
砂糖200g
ゆずの皮 少々

大根は汁にひたひたくらい


今回は、食べやすいサイズに切ってみました~

20080208021004



うふふ どうでしようね♪


前回の大根は、日に日に美味しい味になりますね


また、いっぱいの愛情込めて♪



美味しくなぁ~れぇ~~

大好評♪

先週漬けた大根が、大好評だったのぉ~

デッカイ大根だったんで、我が家では食べ切れないんでご近所さんへおすそ分けしました~


近所の奥さん、ご飯の仕度をしながらポリポリと…

夜そこの旦那さんからメールが来て、酒のアテにバッチリや~って。


甘くなく、辛くなくちょうどいいと~


あたしが貰った味は、少々甘め~
子供にはお勧め~
あたしもその甘さがよかったんだけど、今回は甘さ控え目~


お茶付けにはもってこいの上出来だったぁ~



そこの旦那さん、又あたしに作れと言う~
なんで自分の奥さんに言わへんねん(-_-メ)

月曜病か~(-.-;)

最近、朝目覚めが悪い…


頭がボーっとしてか
軽いめまいがあるような~


朝までグッスリ寝てないような…

夜中にあたしのお布団にモゾモゾと入って来る奴がいるの…←誰やねん(-_-メ)
それで目が覚める…


4時過ぎに旦那が仕事の為起きる…


それから二度寝(老けちゃうやん)をするんだけど、寝れない…


目は閉じてるけど、意識はある…

だから、出勤時間に身体がだるい~



今日は月曜日。
何故か月曜日にそれがひどい…

週末、疲れるような事はしてない
それがアカンのかなぁ~


身体を使って疲れさして、グッスリ寝るのがいいんかなぁ~



今日はとくにヒドイの(:_;)



休みたい…な。
アカン、アカン


少し睡眠とって昼から行こう~



頭が(ノ_・。)イ・タ・イ…



大丈夫!少し寝たら元気になるから~



続きを読む

デスノート

金曜ロードショーで『デスノート』をやってました


あたし、今まで見た事なかったの
なんかマンガ丸出しやしぃ~って。


けど、なんでこんなに人気があるんだろうと思ってたんよね


で、ちぃーっと見てみるっか!と見たのよ




そしたら、なんのなんの!
ハマった!ハマった~(゜▽゜)
ハマリすぎぃっつうくらいに~


キラ(藤原達也)VSエル(松山ケンジ)

エルの不気味なイメージとクールさに惹かれてしまった…


『L』も来週ロードショーするよね


今週の金曜ロードショーも引き続き『デスノート』がある

見なくっちゃ~♪



あたし洋画ばかりが好きで、邦画はあまり好きじゃなかったけど、最近はよく見ます
内容も濃くなってるし♪


『陰日向に咲く』原作・劇団ひとり

今は見て見たい作品ですね♪



節分かぁ…

鬼はぁ~外
福はぁ~内



子供が小さい頃は、豆まきをしてたなぁ…





最近、しなくなったから福の神が来なくなったんだぁ~(:_;)




南々東ですね


巻き寿司を作って、福の神呼ぼうかな


時計
CFDSEOアーティスト系の仕事ホームページ制作CFDFXブログパーツ

プロフィール

メグ

  • Author:メグ
  • 6年目に突入です!
    すんげぇ~よう続いたもんだわ
    天然パワー満載のひとり言日記です♪
    お気軽にお立ち寄り下さいね~

    ペットのミッキー君 7歳 ♂ヨーキーもいますよ♪
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
By ぷりゅす
megu.gif
最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
01 ≪│2008/02│≫ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
By yuirin
Gift.jpg
By ぷりゅす ミッキー
Mickey.jpg
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。