

今年一年の感謝を込めて~

・。。。・゚゚・。。。・゚・。。。・゚゚・。。。・゚

今年一年お付き合いして頂き、ありがとうございました~

また来年も引き続き、お付き合いの程よろしくお願いいたします。


どうか皆様、良い年、すんばらしい年をお迎えくださいね


。*゚゚*。。*゚゚*。。*゚゚*。。*゚゚*。

今日のあたしはと申しますと

早朝より年賀状作成中~(笑)


さて、お節作りの開始だ

買い物行かなくっちゃ~
身体がもう2体くらい欲しい~



今日で最後の仕事

毎度、帰宅が10時過ぎが続き

もうヘロヘロ~

デパートのお歳暮の伝票集計の仕事。
お歳暮のピークが終わるとクリスマスケーキにお節の集計と

忙しさは尽きません


でも、今日で終わり。
最後のお勤め頑張って来ます

昨夜は久々に6時前に終わり、最終に残った方々とプチ忘年会を~


大阪ではちょい有名なお好み焼き店へ
空堀商店街 本店『富沙家』

ここは芸能人がよく来られてまして、写真がいっぱいありました

運が良ければ遭遇するみたい
先日は押切もえさんが

松田勇作さんが作ったメニューが今や大ブームになってるみたいね


20091228091453


20091228091436



豚もやしの蒸し料理
いろんなメニューもあり、めちゃ美味しかった~

なんて言っても最後に出るデザート
いもっこアイスは絶品です

スイートポテトみたいな温かいいもに、アイスがそえられてます

20091228074302



ここの場所は松屋町にある空堀商店街です



で、これまた有名なチョコレート専門店の
『EkChuah』エクチュア
練 からほり『蔵』本店

心斎橋にあったお店がこちらに移転

日本家屋の落ち着た雰囲気なお店
めっちゃレトロ~

最近こんなお店が多いです



20091228074251


あたしはチョコバナナドリンクを注文

20091228074240


お土産に買って貰っちゃったぁ~

20091228074224



先程、お好み焼き店にいたグループもこのカフェにいた(笑)


なんかグルメコースになってるみたいね

ブログを辞めた訳ではありませぬ…

只今、お歳暮シーズンでバイトが超多忙に付き


ブログに手がまわりません

訪問も出来てなくてすみません


また、バイトが終わったら遊びに行きますね


どうもすみません
時計
CFDSEOアーティスト系の仕事ホームページ制作CFDFXブログパーツ

プロフィール

メグ

  • Author:メグ
  • 6年目に突入です!
    すんげぇ~よう続いたもんだわ
    天然パワー満載のひとり言日記です♪
    お気軽にお立ち寄り下さいね~

    ペットのミッキー君 7歳 ♂ヨーキーもいますよ♪
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
By ぷりゅす
megu.gif
最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
11 ≪│2009/12│≫ 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
By yuirin
Gift.jpg
By ぷりゅす ミッキー
Mickey.jpg
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
