

連休♪

今日と明日は休み~

天気もいいし
気分は最高♪

朝はゆっくり目覚められるー♪






なんて事は無かった…。

いつもの如く
3時、4時と目覚め
結局、いつもと同じ時間に起きたわ


6時から布団を干して
7時前から洗濯

7時過ぎから友人を誘いモーニングへ
友人は仕事へ行っちゃいました


少しづつ、元のあたしに戻りつつあり
せっかく骨と皮までになりかけた身体も、食欲も出始めちょっと注意しなくてはと…(笑)


みんなところに、訪問出来なくてごめんなさい。

有意義な時間を過ごしたいと思います

凹みそっ…

新生活がスタートする春!
あたしもスタートしてます

なんですが…
体力的、精神的ストレス満載なんです~

病院食の補助なんですが、包丁を持たされてます
あたしはフルーツ担当

ま、カットすればいいだけ~
なんて簡単に言ったら大変
フルーツ一切れでも、人の命が掛かってます


刻み方に複数の刻み方があったり、カッターやミキサーなど使用したり

病気によって食べれないフルーツもあったり。


配膳、下膳、お茶、洗い場、看護師の食事の用意などなど
朝5:30に家を出て11:30くらいまで、走りっぱなし



『こんな刻み方で殺す気かっ』と怒鳴られる始末
ろくに教えてもらえないわ
人それぞれ、教え方が違うし、あたしは精神的にボロボロです




慣れない新天地で落ち込んだりすることあって

『でも大丈夫元気になれる曲』てのがありました~



1位

「LOVE 2000」 hitomi

ママになっても絶好調のhitomi。望みを叶えようとチャレンジする人に、がんばる勇気を与えてくれる楽曲


2位

「RIVER」 AKB48

目標を見失いそうになったアナタにオススメ!! どんなに大きな川にも対岸はある。1歩1歩頑張ろう!!


3位

「泣かないで」 羞恥心

“おバカな3人組”のやさしさに思わず涙しそうになる失恋応援ソング。春だし、新しい恋しちゃう!?


4位

「楽園ベイベー」 RIP SLYME

春を超えて夏が待ち遠しくなるゴキゲンソング。イヤなことなんて全部忘れて春を楽しもう☆


5位

「Lady Go!」 倖田來未

ダイエットや恋の悩みも前に進むことでなんとかなるさ。悩み多き女子にパワーをくれる応援ソング


6位

「BANZAI」 木村カエラ

新生活に心躍っているキミの心とマッチするこの曲は必聴! TBS系スポーツニュース番組『S☆1』テーマソング


7位

「Baby Don't Cry」 安室奈美恵

“もう泣かなくていいよ”と安室ちゃんに言われた気になり、その後“がんばろう”と思える前向きソング


8位

「宙船(そらふね)」 中島みゆき

新生活に戸惑いを覚えたらこの曲でやる気度をアップしよう! TOKIO提供楽曲をセルフカバー


9位

「My Revolution」 Purple Days

小室哲哉が見い出したスリーピースバンドが、渡辺美里の曲をカバー。男の力強い歌声でよりパワーがもらえる曲に!




なんで10位がないの(笑)



あと、あたしはGReeeeN、ファンキーモンキーベィビー、などの曲も好きですね


あたしが以前に元気を貰った曲

「Baby Don't Cry」 安室奈美恵

「WIND」倖田來未

なん十回も聴いたなぁ~




さて、今回はどんな曲で元気が貰えるかなぁ
時計
CFDSEOアーティスト系の仕事ホームページ制作CFDFXブログパーツ

プロフィール

メグ

  • Author:メグ
  • 6年目に突入です!
    すんげぇ~よう続いたもんだわ
    天然パワー満載のひとり言日記です♪
    お気軽にお立ち寄り下さいね~

    ペットのミッキー君 7歳 ♂ヨーキーもいますよ♪
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
By ぷりゅす
megu.gif
最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
03 ≪│2010/04│≫ 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
By yuirin
Gift.jpg
By ぷりゅす ミッキー
Mickey.jpg
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
