

今年もあとわずかですね

2012年…

去年に引き続き、いろんな事があったなぁ
決して良い事ではなくてね

悪いことばかり続き、頭がおかしくなりそうです

一応、記録に残しておこう

1月
去年に20歳の息子が結婚すると。
で、あわてて新居を探す
1月24日で21歳の誕生日この日に入籍。

4月17日に息子の子供が生まれた
ワクワクしながら初孫に会った

6月
楽しみにしてた孫と嫁がなかなか息子宅に帰ってこない
何故帰らないのか意味が分からないから、息子も精神的にまいってる様子。

いきなりの嫁からの離婚。
息子も私達家族も意味が分からず、説得したけど離婚の意志は固く6月29日に離婚成立した。

後で分かったことだけど、子供の父親は息子でないかも疑惑。
DNA検査はしなかった
慰謝料、養育費も請求されず
やはり、我が家の孫では無かったのかも…

8月
次女のガン疑惑
左手の骨に異常がみつかる。
ガンセンターを紹介され検査。

結果   ガンではありませんでした。
ホッとした

12月
私の誕生日にご近所さんが亡くなった
旦那さんを2年前に大腸がんで亡くし、奥さんも同じ大腸がんで亡くなると言う悲しい出来事が…

この時期に私の旦那もガンの疑いが…
肝臓ガン。
先生が入れ替わり立ち替わり、ただ事ではないなと。

結果は21日
もし、ガンだったら入院するだろうから私はお正月は一人なんだなぁ~
なんて、考えたりして。


これまた、ガンではなく
ほっとしました。

なんか、最後の最後まで心落ち付かずで家族に振り回された一年でした

来年も期待せず頑張ろうと思います。

また、来年も宜しくお願い致します
良いお年をお迎えください


おせちも出来上がりました
やっと、ゆっくりできます


あっ!
年賀状をまだ書いてなかったわ



メリークリスマス☆

皆様 どうお過ごしですか?

私はクリスマスも関係なく、世間では連休
それも関係なく仕事でした

ま、そんなの関係ねぇて感じです


が…



若い子たちはワクワクイベントですよね

ふと、我が子たちはどうしてるかなと
LINEトークした

長男は金曜日からスノボー
そして、今晩は映画に行くと。

長女は神戸でティクルーシングと。

残るは次女です。
一人寂しく過ごしている人いませんか?と声かけしたら

ここにおる!と
案の定、8時半まで仕事。
そんなの関係ないチームでした。

一人寂しく過ごしているのではと、急遽集合をかけたしだいです

早速、ピザを注文したら2時間待ちでした
でも、仕事を終えて来たらそのくらいになるので、注文しました

イベント好きな母でした

会社の親睦会


今回は大阪梅田にある 阪急ホテルインターナショナルで開催されました

我が社の親睦会は割りといつも良いところで開 催され、なんといっても豪華賞品が当たるの!

席につく前に番号札が手渡され、まずは抽選会があります
ワイン、お酒、コンサートチケット等々

そして、その後ジャンケン大会があり今回はなんと

Louis Vuittonの長財布 7点 HERMESの長財布 1点
商品券
1万円、2万円、3万円、4万円、5万円

これら全て社長一人対従業員とのじゃんけん大会で 獲得出来るの

今回は気合いが入りすぎて、疲れはてました

前回は有名演歌歌手のチケットを獲得
けど、いく暇もなくご近所さんにプレゼント

今回は絶対にHERMESを獲得するぞー!
現金5万円持って帰るぞー!



と気合い入りすぎ

その結果





何も無し


けど、あたしんとこの部署の人が5万円獲得し てました
前回も別の方が7万円獲得してました

150人の中からだよ
運がいいんやなぁ

出来ましたよ♪


楽しみにしてた干し柿の出来上がりでーす☆

もう、すでに二個食べちゃいました

美味しかったよ
時計
CFDSEOアーティスト系の仕事ホームページ制作CFDFXブログパーツ

プロフィール

メグ

  • Author:メグ
  • 6年目に突入です!
    すんげぇ~よう続いたもんだわ
    天然パワー満載のひとり言日記です♪
    お気軽にお立ち寄り下さいね~

    ペットのミッキー君 7歳 ♂ヨーキーもいますよ♪
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
By ぷりゅす
megu.gif
最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
11 ≪│2012/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
By yuirin
Gift.jpg
By ぷりゅす ミッキー
Mickey.jpg
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
