

今日の出来事


今日はいい天気でしたねぇ
仕事中に今日はワンコと散歩に行こうと決めた!

チャリの前かごに乗っけて緑地公園まで~

ここには乗馬クラブがあって見学に行きました
ミッキーはそんなの興味なし!
早くあっち行こうよー!てな感じてゆっくり見れなかったの

1時間くらい遊んで帰り、即風呂に!
ミッキーをシャンプーして、顔のカット
目の辺りが目あにで汚くなるからね

今、イビキをかいて寝てます
極楽な犬やなぁ(笑)


で、もう一つ危ない事件が!!
昨日、制服のボタンが取れてたので付けてたの
テレビを見ながらメールしながら、家事もしながら~

2個目を付けようとした時に、針がない!!
アレ?アレ?アレー!!

近辺を探したけどない!!
危ないなぁ~と思いつつ
ま、出てくるかなと。


で、今日制服を着て仕事をしてたら、何かチクチクする

あっ!!
昨日の針?!

ボタンの裏側に針が糸がついたままぶら下がってました!

あたしで良かったァ~


しかし、危ないなぁ

あたしの
あ!た!ま!が…



カラオケ5時間!

友人の誕生日でランチ&カラオケをプレゼントした。

同じビルにランチのお店と
その上の階にジャンカラ

ま、目的はカラオケやね
フリータイムで5時間缶詰

さーて、何から歌おうかな
『ありがとう』     いきものがかり
『スローモーション』 中森明菜
『One Love』        嵐
『セカンドラブ』 中森明菜
『女々しくて』     ゴールデンボンパーズ
『М』                       プリプリ
『GO FOR IT!!』  西野カナ『もうひとつの土曜日』浜田省吾
『fragile』                 ELT
『Love so sweet』   嵐
『オリビアを聴きながら』杏里
『ライジング・サン』エクザイル
『ハナミズキ』            一青窈『もう一度』                竹内まりや
『For the moment』    ELT
『Squall』                     松本英子
『Depend on you』     浜崎あゆみ
『木枯らしに抱かれて』小泉今日子

ざっと18曲
どーだ
このバラバラな年代は(笑)

3人で行って一人の友人が点数に凝ってて(テレビ番組の関ジャニの仕分け)、点数付だの全国で何位だのって出たから、コレが無ければもっと歌えたね(笑)

スッキリしたぜぇ 

因みにフリードリンク6杯なり 
飲み過ぎちゃうん!!
全てアルコール無し!!(笑)


楽しかったなぁ 

休日に~



先日、久々の連休があって兵庫県三田の友人宅まで遊びに行ってきました。

大阪で会うって言ってたけど、別に行くところもないし
それなら、家でゆっくりしようやてことに。

この友人と7日に日帰りで香住まで蟹を食べに行く予定をしてたんだけど、都合が悪くなり中止に。

そんなこともあって、昼からカニ鍋の用意をしてくれてました。

もう、食べられない!てくらい食べたよ 

もう、満足です
カニ食べたい病は治まりました。
でも、雪景色を見ながらかに鍋したかったなぁー

それから、色んな話をしたりして
今度は煮豚入りチマキの料理を。

友人は料理がとても上手な人なんです
下準備を全てしてくれてて、あとは竹皮にもち米を入れてくくる作業です

30個作って半分づつしました
材料費全て折半してます。

本当に売っても完売になるくらい美味しいです

☆::*Happy-New-Year*::☆


2013年ですよー

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

昨年は色々ありました
今年は頑張らずに頑張りますょ

年末ギリギリまで仕事だったので年賀状が書けず
なんと!
元旦から年賀状を書いてました

これも
無理せず
焦らず
考え込まず
笑っていこう

の精神でやってこと思いまして、元旦にお雑煮を作る前に年賀状を書いてました

いつもはパソコンで作成しますが、最近は手書き年賀にしてます

昨年も千代紙で作成。
今年は着物の振袖柄で作ってみました
自己マンで申し訳ない!


皆様のご自宅には届けられませんので、ネット上から失礼いたします
時計
CFDSEOアーティスト系の仕事ホームページ制作CFDFXブログパーツ

プロフィール

メグ

  • Author:メグ
  • 6年目に突入です!
    すんげぇ~よう続いたもんだわ
    天然パワー満載のひとり言日記です♪
    お気軽にお立ち寄り下さいね~

    ペットのミッキー君 7歳 ♂ヨーキーもいますよ♪
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
By ぷりゅす
megu.gif
最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
12 ≪│2013/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
By yuirin
Gift.jpg
By ぷりゅす ミッキー
Mickey.jpg
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
