

元気が出る歌

只今、心身ともにお疲れ気味!
身体はあちこち故障だらけ、
心は子供達が色んな悩みをぶちまけて来る!

一番にまいったのが、家族のがん告知!
ま、早期発見で手術も数分で終わるようなんであまり心配はしてないけど 

そんな時にこの曲が元気をくれます。
『恋するフォーチュンクッキー』AKB48(笑)
このPVを見てると自然と踊りたくなるの!

密かに踊ってます!(笑)

歌詞も恋愛の話だけど、抜粋部分では自分にも当てはまるの!


Hey! Hey! Hey!
先の展開神様も知らない
涙のフォーチュンクッキー
そんなにネガティ ブにならずに Hey! Hey! Hey! Hey! Hey! Hey!

世界は愛で溢れているよ
悲しい出来事忘れさせる
明日は明日の風が吹くと思う

カモン カモン カモン カモン ベイビー 占ってよ
恋するフォーチュンクッキー
未来はそんな悪 くないよ

Hey! Hey! Hey!
ツキを呼ぶには 笑顔を見せること ハートのフォーチュンクッキー
運勢今日より も良くしよう

Hey! Hey! Hey! Hey! Hey! Hey! 人生捨てたもんじゃないよね あっと驚く奇跡 が起きる
あなたとどこかで愛し合える予感



なんせ、このPVはほっこりさせてくれたり、爆笑やったりで
あたしはハマってしまいました。
時計
CFDSEOアーティスト系の仕事ホームページ制作CFDFXブログパーツ

プロフィール

メグ

  • Author:メグ
  • 6年目に突入です!
    すんげぇ~よう続いたもんだわ
    天然パワー満載のひとり言日記です♪
    お気軽にお立ち寄り下さいね~

    ペットのミッキー君 7歳 ♂ヨーキーもいますよ♪
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
By ぷりゅす
megu.gif
最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2013/09│≫ 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
By yuirin
Gift.jpg
By ぷりゅす ミッキー
Mickey.jpg
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
