

フェスティバルタワー

昔のフェスティバルホールが37階のタワーと新たにオープンしました

この中之島界隈で若き頃、働いてました
懐かしくていろいろと散策してきた

朝日新聞社ビルもなくなり、ここのタワーに入ったみたい
そして、他のビルも全て高層化してた

上を見上げるばかりでしたね~

昔はこの辺に銀行が建ち並び、午後から他の部署のOL仲間と
『銀行へ行ってきます』と言いながら、よくサボったもんだ(笑)

何十年前にタイムスリップしたんだ?

勤めてた会社は今は、北浜に移転したけど健在です。

本当に懐かしかったなぁ~


で、今回はこのフェスティバルタワー37階にある『ひらまつ』でランチ♡

景色が抜群!
ハルカスも行ったけど、ハルカスは高すぎて下があまり分からないよ~

ここから中之島を一望~
大阪城もくっきりと~
夜はもっと素敵だろうなぁ
淀川の花火なんて最高じゃん!

ランチも素敵!

シラスの唐揚げのペペロンチーノ
豚肉料理


一見単なるアイスクリームに見えるけど…
中には色んなものが~
角切りアイス
ライチの果肉
サクサククレープ
上からライチの味の生クリーム




ミニマカロンや生チョコ


中之島界隈~




またまた、放置状態~

(ノ∀`)アチャー
あれからもう9月やん!

昔が懐かしくなって覗きにきました~
またここでひとりボヤキでもしようかな(笑)

もう、だぁれも覗いてくれる人はいないだろうなぁ
また、友達作りしなくては~

今、パソコンがどーもこーも!
夕方から娘に初期設定をしてもらって又新たなソフトをいれてもらってるんだけど、これがなかなか時間がかかり
今までやってたの

でも、まだまだかかりそうなんで又明日~



先週に京都へ
鰻を食べて来た~
ドッカーンと厚焼き玉子が~

とても、美味でございましたぁ
時計
CFDSEOアーティスト系の仕事ホームページ制作CFDFXブログパーツ

プロフィール

メグ

  • Author:メグ
  • 6年目に突入です!
    すんげぇ~よう続いたもんだわ
    天然パワー満載のひとり言日記です♪
    お気軽にお立ち寄り下さいね~

    ペットのミッキー君 7歳 ♂ヨーキーもいますよ♪
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
By ぷりゅす
megu.gif
最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2014/09│≫ 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
By yuirin
Gift.jpg
By ぷりゅす ミッキー
Mickey.jpg
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
