スポンサーサイト


リング

朝の金環日食~
しっかり見えましたよ♪
別に興味もなかったし仕事だったから、見れるとは思ってもなかったわ~

職場の7階の大きな窓から見えた~
眼鏡がないと見にくいよね~なんて話してたら

みるみるうちにあたりが真っ暗に~
空を見ると先程まで眩しかった太陽が雲に覆われてしまいました…

曇り空にしてもなんか暗かった…
またしばらくして空を見ると、雲のすき間から日食が始まってました

職場の人みんなでずっと観察。
しっかり金のリングを見た

とても感動的だったなぁ~
なんか得した気分になりました~♪♪♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まっとめ【リング】

朝の金環日食〜しっかり見えましたよ♪別に興味もなかったし仕事だったから、見れるとは思ってもなかった

コメントの投稿

非公開コメント

金環日食!

見ることができたんだぁ~^^
わたしも興味はなかったし
こちらは曇っていたので
テレビで見るだけだったけど
実際、見た人のコメント読むと
感動ものだったんだぁと・・
次は18年後に北海道でだそう・・
旅費貯めて行くかな(笑)
その時わたしは何歳・・
数えきれません(笑)

♪まひろさん

そうなんよ~
仕事中だし見る気もなかったんだけど、あの異常な程の暗さに動かされました~

それに仕事も丁度一段落着いた頃だったのもあるね
超ピークな時間帯だったら、あっちゅう間に過ぎてるからね~

数分間で変化してるから、地球はマジで回ってるんやなぁ~と。(笑)

No title

35歳にして少しハゲ気味なので、俺の写真の真ん中に大きな黒丸をおいて頭が光ってるようなイラストを追加して、金環日食!! って一発ギャグ画像をメールで送ったのですが、すべりました。皆さん失笑の嵐でした。次の首都圏での金環日食は300年後とも言われてます。300年は笑いを取る自信がなくなりました。。。 orz

日食グラスもってなかったので、まぶしいだけで何も見えませんでした。。。

♪ぐっさん

コメントありがとうございます
お久しぶりですね~♪

ぐっさんのコメント見て、想像してしまいました~(笑)

せっかくの画像が勿体ないですね
記念に保存してくださいね~

2?年後に北海道で見れるらしいですよ

でも、すごく神秘的でしたよ~
時計
CFDSEOアーティスト系の仕事ホームページ制作CFDFXブログパーツ

プロフィール

メグ

  • Author:メグ
  • 6年目に突入です!
    すんげぇ~よう続いたもんだわ
    天然パワー満載のひとり言日記です♪
    お気軽にお立ち寄り下さいね~

    ペットのミッキー君 7歳 ♂ヨーキーもいますよ♪
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
By ぷりゅす
megu.gif
最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
By yuirin
Gift.jpg
By ぷりゅす ミッキー
Mickey.jpg
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
