スポンサーサイト


言えるかな?

職場である言葉を『言ってみ♪』と言われた

早口言葉でも何でもない言葉

ある歌手の方の名前ですけど…







『きゃりーぱみゅぱみゅ』



言えましたか


これ30歳を越えるとなかなか言えないらしい


あたし



言えなかったわ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【言えるかな?】

職場である言葉を『言ってみ♪』と言われた早口言葉でも何でもない言葉ある歌手の方の名前ですけど…『き

コメントの投稿

非公開コメント

アラ還やけど

云えたよ。

正しくは「きゃりーぱみゅぱみゅ」

No title

孫っち姫が、以前「きゃりーぱむゅぱむゅ」の握手会とやらに
いきやったの。
そりゃぁ~!もう~!どえらい人やったそうです。

で・・私、ダレ?何?と、言えんかったです。

なかゆくいさん

あら~
あたしもアラ還でございますが…(笑)

ご指摘有り難うございます
間違いに気が付かないと言う有り様ですわ

『みゅ』 ならあたしも言えるかな?(笑)
最近、メールの内容も読み間違いが多くて(*_*)

困ったもんですわ(-_-;)

ここっちさん

失礼しました
正しくは『きゃりーぱみゅぱみゅ』です

本文を訂正しなくちゃね(笑)

そんなに人気なんですね
いつも、変わった衣装に変わった歌
これぞババーの思考なんですかね(笑)

一応、必死で話題についていってます(汗
)
時計
CFDSEOアーティスト系の仕事ホームページ制作CFDFXブログパーツ

プロフィール

メグ

  • Author:メグ
  • 6年目に突入です!
    すんげぇ~よう続いたもんだわ
    天然パワー満載のひとり言日記です♪
    お気軽にお立ち寄り下さいね~

    ペットのミッキー君 7歳 ♂ヨーキーもいますよ♪
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
By ぷりゅす
megu.gif
最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
By yuirin
Gift.jpg
By ぷりゅす ミッキー
Mickey.jpg
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
