スポンサーサイト


誕生日ケーキ

10月5日と10月31日は娘の誕生日

両日とも手作りケーキでお祝いを~
10月31日はハロウィンの日なんで、ハロウィンで!

さつま芋とかぼちゃのスイートポテトケーキ







ハロウィンケーキ
お寿司バージョン





パウンドケーキバージョン
焼き上げた時、ポッカリと破れ目がお化けの口のようになったので、目を△に切り抜きました。




娘たちは喜んでくれましたよ
決して幼児ではありませぬ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいね

いいね
ありがとうございます~o(^o^)o

お久しぶりです

ほんとに、めっちゃ久しぶりにブログを開けて・・です。

手作りのケーキ美味しそう!
上手にてきてるね~すごい。。
ここまで作れたら楽しいよね~。

また、一年ぶりに書こうと思っています。
またまた。。。仲良くしてね~。^^

No title

とても、とても久し振りです。

お嬢様方、誕生日おめでとうございます。

とりあえず、生存報告です。
何も変わりばえなく、だらだら生きてますよ。

またね。 

ここっちさん

ほんと〜久しぶり!
覚えてくれててありがとう
なんか、遥か昔にタイムスリップしたような
昔のようにボチボチとやれたらなぁと書き込みをしてみました

パソコンが潰れ、携帯が変わり何かと不自由になったりでなかなか書き込むのも面倒くさくなってました

mixiだったり、Facebookだったりとやってましたが、やはり落ち着くとこはここかなと‥

新しい友達は出来ないけど、昔の仲間達が戻ってくれたらなぁ〜と思ったりしてます

また、お互いにボチボチ行きましょう

中井さん

いつもご訪問ありがとう〜〜

やはり、コメントが入っていると嬉しいです💖
更新もしてないし、もう忘れらた存在でもおかしくないのに、こうやって来てもらえて〜
また、書こうって気持にさせて貰えますゎ

相変わらずがいいですよ
あたしは波乱万丈だよ
あたしこそどうにか、生きてますって感じですわら

また、頑張って更新しますね
宜しくです
時計
CFDSEOアーティスト系の仕事ホームページ制作CFDFXブログパーツ

プロフィール

メグ

  • Author:メグ
  • 6年目に突入です!
    すんげぇ~よう続いたもんだわ
    天然パワー満載のひとり言日記です♪
    お気軽にお立ち寄り下さいね~

    ペットのミッキー君 7歳 ♂ヨーキーもいますよ♪
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
By ぷりゅす
megu.gif
最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
By yuirin
Gift.jpg
By ぷりゅす ミッキー
Mickey.jpg
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
