スポンサーサイト


リバウンド

もう、ダイエットするのが怖くなった

ダイエットするたびにリバウンドをおこす…

去年頑張って痩せた以上に増えたやん、もう、やめじゃ!(ノ><)ノ



意思弱いあたしが悪いのか…


いやいや、医師が悪いんだぁ~きっと!


だって先生が自分で
「体重増えたの俺のせいかなぁ…」ってゆってたぁもん


薬の副作用ですよ~


この事を友人に話すと必ず
「あたしも増えたよ、一緒一緒」と言う~

けど、そうゆう人に限って自分の体重は言わず、ひそかにムフフと喜んでいるに間違いない!


コメントの投稿

非公開コメント

むふふふ

芸能人でもダイエットの本書いてリバウンドしていないの秋野陽子くらいですね。元々そんなに太ってないけど。

意識が辛いとか、どこかでガマンとか考えていると、必ず戻るそうです。

お相撲さんの食事が1日2食なのが判ります。

日に三度来る食事が減る事によって、体が危機を感じて溜め込むんですね。

とはいえ、ついグルメ番組を眺め、さっき食べた食事を忘れる今日この頃です(´;ω;`)

でも、どこかで遭難したら、きっとこの皮下脂肪が僕を守ってくれます???

★ぷりゅすさん

プッハァ~ガハハハ~
思わず吹き出してしまった文があります

>でも、どこかで遭難したら、きっとこの皮下脂肪が僕を守ってくれます???

あたしね、妊娠中体重が増えなくて心配で先生に尋ねたら

「大丈夫ですよ、お母さんの栄養分で十分育ちますから(笑)」と…


そうだよね~
秋野陽子さんて痩せるとこないよね~


子供によく言われるんだけど
「お母さん、痩せたらきれいのになぁ~友達がお母さんのプリクラ見て、10才も若くゆってたよ」ってね

でね、あたしが
「いいのよこれで、ガリガリに痩せたらシワだらけになって、年が今より10才老けるから~」と…(笑)



 おひさしbubuりでv-411

 ストレスですようe-62
 
 かく言う あっしも 体に入り切れへん
 ストレスがあってねぇv-427

 そのストレスが 詰め込めれるるように

 麗しのバデェがv-324 のびちゃうのe-64e-63

 融通がきくねんねぇ  こうゆう時だけねv-405

 んで またストレスが増えてv-412

 ナイスなバデェが v-78

 ちょっとだけ のび~~るe-64e-63

 貯まりに 貯ってv-524 


 どうかなぁ~~この研究結果

 いい腺いってると思うよv-424

★bubuさん

そっかぁストレスやったんやぁ
なら納得~

bubuさんはどんなストレスがあったの?

でもストレスって怖いよね
病気にもなり、癌にまでなってしまうしね

何があっても笑う人生でないとなぁ~

最近のダイエットで「ビリーズブートキャンプ」というのが流行ってるようです。
私は確実に途中でやめそうな気もしますがチャレンジしてみてはいかがでしょう?
この関係のブログをさんざんみてきましたが本当にやせるようですよ。
ただし、ストレスたまりそうな予感が・・・。

★SEEDさん

えー!ほんまにぃ~
ちょいと暇な時に調べてみまーす
教えてくれてありがと♪

けど、ストレスで太ったみたいなもんやのに、ストレスのあるダイエットってあたしも無理かなぁ~

一番は水泳なんだけど、月々の月謝が出ない!f^_^;



 いいとこあるよう

 公的断食施設
 五色県民健康村健康道場

 くわしくは、ネットで見てねv-216

 あっしのストレスは バーバでござるv-117

 家付きv-258 カー付v-105 ババアー付き~v-510

 古いかなぁ~  意味分からんかねぇ~v-427

★bubuさん

えー!断食までやるか!
ストレス溜まりそうやなぁ~


でも、見てみよぉ~


bubuさんもあまりストレス溜めないようにね~


時計
CFDSEOアーティスト系の仕事ホームページ制作CFDFXブログパーツ

プロフィール

メグ

  • Author:メグ
  • 6年目に突入です!
    すんげぇ~よう続いたもんだわ
    天然パワー満載のひとり言日記です♪
    お気軽にお立ち寄り下さいね~

    ペットのミッキー君 7歳 ♂ヨーキーもいますよ♪
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
By ぷりゅす
megu.gif
最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
By yuirin
Gift.jpg
By ぷりゅす ミッキー
Mickey.jpg
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
